ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

放射冷却

2012-02-19 17:36:49 | ひとりごと
昨日はこんな明るいお天気・・
そして夕方から急に冷えてマイナス3度

高岡駅に7時過ぎに行ったけど
道路がつるつるで
怖かった・・・砺波でマイナス4度

そして
五箇山についたらマイナス1度で
ほっとした

雪道でハラハラすること多い今日この頃・・

皆さん、安全運転でいきましょう

そして
めっちゃ肩こりますよね
そんな時は3Dコースがいいですよ

肩ほこほこして
お顔がきゅーとひきあがり
気分上々です

下半身のリンパを流していくコースと組めば
体軽ーくなりますよ

このコース私も燃えてます

空には優雅に舞う二羽のとんび


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-02-18 14:56:35 | トップ | こきりこ味まつり »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事