ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

お引っ越し

2011-03-24 13:00:39 | サロン 日記
お隣さんのお引越しです

三年も平に在住・・・
民謡、ビーチバレー、お祭りなどなど
たくさんの地元行事に親しんで
積極的に参加いただいた

人気者夫婦と
ここにいる間に二人から三人に増えた子供たち

みんな涙をこらえて
明るく見送りました



旦那様は本当にその職業??と
疑うくらいのフレンドリーなお顔つき

奥様の記事は
みんな知ってて楽しみにしているくらいの大人気!!

お二人の人柄が
みーんな大好きでした・・

寂しいというより
つながりができて
嬉しい関係ではないのかしら?

旦那様の家に同居が始まり
大家族になり、新しい生活がスタートしますね

その中にもユーモアがたっぷりの様子が想像され、
にんまりしてしまいますね

出会えてありがとう




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンファン春号 | トップ | 迷い・・・ »
最新の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事