ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

ポラリス研修

2017-06-13 14:51:13 | サロン 日記
こんにちは!

今日の午前中、ポラリスグループが集まり技術研修がありました!

フェイスアップマッサージと
ブライダルコースの確認をしました!

みなさまが心より満足していただける様、
定期的にマッサージの確認をしています😆

たった半日でかなり技術力が上がった気が!笑
ぜひ技術力の上がった一味違う私たちのマッサージ受けてみてくださいね😉✨


そしてお待ちかね!
お昼はみんなでピザ😋😋



自分のサロンの現状報告をしたり、ほかのサロンの話を聞いて
お互いの刺激になって充実した半日でした🌼🌼

ちなみに、明日の午後からも研修☆
ジュビランって本当に勉強熱心なんですよ😆



ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇屋敷 | トップ | 夏の牡丹 »
最新の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事