ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

ロールモデル

2009-04-19 22:52:02 | ひとりごと
人から 欠点を指摘されたとき
素直に認めて 直そうとするか・・・?

いや・・・

なかなかできない

むしろ 指摘されないように
逃げるかも

または はいと言いつつ
心では 首は横ふり・・・

私自信は 今は 過去より素直です
あの時もっと素直だったら
あの失敗はふせげたのになあ・・と
つい最近も思い出していました


ここがだめだから 変えるというより
あんな人になりたいと思った時の方が
変われる気がします


私の理想とする人は
こんな時どんな 対処するかな
どんなとらえ方するかな?
と考えて 真似る・・・
その時 一歩 今までの自分を超えれそう


そんな人に 出会ってますか?


そんな 素敵な話
ぜひ聞かせてください

私のまわりの方々も
あんな生き方をしたい!と思える人に
出会えたらいいな・・・と願っています



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激 | トップ | 表皮のバリア と 乾燥 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事