ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

刺激

2009-04-18 22:39:26 | ひとりごと
最近 本は読めてない・・・
けど いろんなことに刺激されて
頭の中で さまざまなことを
空想しています



先日聞いた講演で
そういった 空想する時間が大事だと聞き・・
やっぱりそう?・・・とうなづいています


毎日 今からの人生でしたいこと・・・
が浮かんできて わくわくしています


ジュビランのエステの仕事は楽しいです
奥が深くて わくわくします
最近身近な方が ジュビランエステの仲間に
なっておられることがわかり
嬉しかったです

私のまわりの人も元気で 前向きに行動していて
いい刺激になります

心がいい感じで ときめいています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃いピンクのつぼみ | トップ | ロールモデル »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事