ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

節供のもち

2009-04-03 09:08:21 | 素敵な五箇山
今日の北日本新聞の24面に出ている
節供のもちが
配られてきた

ひし形の くさ色をしたもち・・・
草だんご・・?

まだ やわらかくて 美味しい


嫁いでから
うちの組にが当番にあたったのは・・三回くらい
なにしろ男性だけでする行事だから
みたこともなかった

ビデオでとったり
テレビでとりあげられたりして
やっと 様子がわかってきた

皆さんのご苦労を知るから
近年なおいっそう美味しく感じる
本当に美味しい・・・

春だなあ
四月がはじまったんですね

さまざまに環境の変化があるこの頃
はりきったり あせったり 必至になったり
して 過ごされていますか?

ふと エステを思い出して
ポラリスに足を運んでくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは酵素がたりてますか? | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

素敵な五箇山」カテゴリの最新記事