ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

お花見

2009-04-06 19:26:31 | ジュビランパワー
今年は桜の花に縁があります
なんたって
ブランセリーシリーズには
桜の花びらが・・・
こぶりのかわいいコンパクトです


ジュビランの研修で何度も足を運んでるのに
富山で花見は初めて・・で感動しました
松川べり・・・・素敵です


七分咲きくらいでしょうか

ブランセリーにちなんで
今年こそは 見たい桜があるんですよ
何年越しで想い続けてるか・・・・
叶いそうな気がします




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節供のもち | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

ジュビランパワー」カテゴリの最新記事