ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

カチコチ肩こり

2016-11-10 14:40:15 | サロン 日記
こんにちは!
エステスタジオ ポラリス久保です

昨日は五箇山では初雪でした。
雨かなぁ、雨粒にしては大きいなぁ
と思っていたら、やはりみぞれでした
通りで寒いわけですよ!

寒くなるとギューっと身体を縮こまることありませんか?
身体にすごく力入ってませんか?

私も体が痛くて肩こりもしていたので、
少し前に3Dをしていただきました!

固まった筋肉もほぐしてくれるので、
施術後は体が楽!軽い!

さらになんだか身体がポカポカ

秋冬にもってこいの3Dリフトセラピーコース
ぜひ一度お試しくださいませ。



只今、当サロンではうれしいキャンペーン中
施術前にスタッフに
『ブログ見ました!』と言えば・・・。
マッサージがロングバージョンになります!
20日までのキャンペーンなのでお急ぎくださいませ

ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフライセンス | トップ | 好評につき延長😄 »
最新の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事