ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

スーパー美白コース

2015-09-18 15:40:28 | サロン 日記
秋になり、夏に濃くなったシミが気になりますよね

そんな貴女にピッタリな
スーパー美白コース!

名前はスーパーだけど
お肌にはとても優しい香草パックで
古くなった角質をゆっくりと時間をかけて
落として柔らかく、透明感を出していきます。

それたけでも、白くなるのに
更に、お肌が必要としてる栄養を入れて
マッサージ

仕上にゲルマニウムの入ったパック!

これが代謝促進、美白効果を高めます

お肌に優しい
スーパー美白コース

お葉書が届いてる方はぜひ、お持ちくださいませ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋をみつけた | トップ | ブライダルコース »
最新の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事