ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

美肌作りのPOINT('ω')

2019-07-25 15:01:57 | サロン 日記
こんにちは!
エステティックジュビラン ポラリスです☆




今回はだれでもできるお金も手間もかからない美肌作りのポイントをお教えいたします。




💎鏡を見る💎

意外に見てない方多くないですか?まずは、自分のお肌を知ることが大切。そのためには鏡を見ましょう。
あれ、こんなとこにシミが。前より白くなった?ちょっとの変化でも気づくことがたくさん出てきます。
またエステ効果がよくわからない方もぜひ鏡を見てみましょう✨✨


💎肌トラブルの原因を知る💎
肌トラブルは人それぞれ。肌トラブルの原因も人それぞれ。シミ=紫外線だと思ってませんか?ニキビ=脂過多だと思ってませんか??
ポラリスは資格を持ったスタッフが丁寧にカウンセリングいたします。まずは、自分のトラブルの原因が何かを知りましょう。そうすれば改善も早くなります。


💎何年後かのお肌を想像する💎
5年後でも10年後でも何年後でもいいです。お肌どうなっているでしょう?💭💭
今より良くなっていると思いますか?年相応のお肌又はそれ以上💓はた又年齢にはかなわなかった・・・(´;ω;`)



💎肌トラブルが改善したときのお肌を想像する💎
考えただけでもワクワクしませんか?💓💓頑張るの疲れた🙁肌トラブルほんとに改善するの・・・?😔とあきらめかけた時は改善したときのお肌を想像してみましょう!きれいなお肌になったら何がしたいですか?





ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステ報告(*'ω'*) | トップ | 9月のおすすめエステ✨ »
最新の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事