ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

お肌は紫外線を記憶する

2015-04-11 16:43:18 | サロン 日記
お肌は紫外線を記憶する・・

紫外線を浴び続けることは、とっても恐いことです

ってことは知っておられますよね

シミの原因になるんでしょう??

皮膚がんの原因になるそうね・・・?

免疫力が低下したり
白内障の原因になったり・・・?

などと聞いてはいますよね

じゃあ、お肌にとってはシミだけかな?????
よく、シミは隠すからいいよ・・・との言葉を
耳にします


だけど・・・
それが、もしも…シワたるみ の原因だったら
どうでしょう?

お肌トラブルの80パーセントの原因が
紫外線!!といわれています


すっごく寒かったこの頃・・温かい日差しが
心地よいですよね

ぜひ毎朝、クリームDまで塗ってくださいね。


写真のルフレをお持ちの方は
クリームDとブレンドしてご使用されると
より、紫外線カットできますよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修に滑川へ | トップ | 毛穴の黒ずみ »
最新の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事