Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

朝ドラにmarimekko登場

2015年07月29日 | 日記
   

          BSだと7時30分から放送している朝ドラ。
          朝ご飯、お弁当を作りながらチラチラっと観ている。
          marimekkoのエプロンが目に飛び込んできた時は、、、
          テレビに駆け寄りデジカメでパチパチ物好きな私07/17放送。
  
          ピンボケで失礼~
          
          画像はチョッと拝借m(_ _)m

                         

          北海道にmarimekkoの直営店は札幌のみ。
          次回、札幌へ遊びに行ったとき、、、shopにLet's Go

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 糠床 | トップ | 母、、、イマイチの食欲なん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鷂魚 (フィンランド)
2015-07-30 07:06:21
フィンランドのブランドなのですね
初めて知りました(*^_^*)
返信する
Unknown (ブタフィーヌ)
2015-07-30 08:34:20
朝ドラ 今は観てないのだけど・・・
このブランドのバッグは よく見かけます^^
エプロンもいいなあ
料理教室用に 欲しくなりました
だけど・・・汚すのがもったいないわ(笑)
返信する
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2015-07-30 20:12:56
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

marimekkoのこのシリーズ(うにっこ)がお気に入りの私です。
全部、黒ばかりなんですけど^^;
marimekkoのマウスパットを使いながらmarimekkoのマグカップで水分補給。
背中にはmarimekkoのクッション(^m^ )クスッ
大好きです^^
返信する
ブタフィーヌさんへ (Cinnamon)
2015-07-30 20:19:27
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

私もうにっこ柄のトートパ゛ッグはお気に入りなんですよ~
ブタフィーヌさんにお似合いですよ~
きっと、いえいえ、絶対
Whiteうにっこのエプロンを買って私とお揃いでしちゃいましょ^^
(〃∇〃)キャー ブタフィーヌさんとお揃いお揃い
返信する

コメントを投稿