Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

あれから 9か月が過ぎ。。。

2011年12月14日 | 日記
      何年も前から我が家の冷蔵庫に常備の海洋深層水

      飲んでいるのは夫
      私は水道水をゴクゴク

      ちゃんと浄水器もつけてるし
      水道水で美味しいもの~~~

      ミネラルが豊富らしいけど
      水道水でじゅうぶん~~~

      震災後はペットボトルのお水も不足しているとのことで
      購入を自粛していたのですけど
      
      しばらくして注文すると・・・
      商品ラベルの原材料工場が被災したため
      本来、ラベルに印刷している成分などの情報は
      外箱へ表示

      半年ぶりに注文すると・・・

      
      ラベルは従来のものに


      のほほ~んと暮らしている自分
      いいのだろうか?  と ラベルを見つめ思う

      とりあえず
      今度、募金しよう。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« MerryXmasじゃなくHappyBirthday | トップ | Santaに みえるかなぁ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね^^; (ドキンちゃん)
2011-12-14 22:31:14
被災された方々はまだまだ大変な日々なんですよね
返信する
(*_*) (たた吉)
2011-12-14 22:58:31
ほんの数か月前までは
どこも節電、節電だったのが
いつの間にか元通り
小さなことしかできませんが
エアコンの温度を1度下げるとか
自分にできることをやっていきたいです。
返信する
海鷂魚 (OK)
2011-12-15 07:32:38
大騒ぎせず流言飛語を撒き散らかさず・・・
普段通りの静かな生活を送ることも大切な復興への足掛かりとなると思ってます
返信する
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-12-15 18:31:59

 ドキンちゃんへ

当たり前に生活できる幸せを
忘れないでいたいですね




 たた吉さんへ

無駄な電気は使わない。。。
しかし・・・
Xmastreeがチカチカ
時間を決めましょ(笑)




 海鷂魚さんへ

さすが・・・海鷂魚さん
普段通りでいいんですよね。
返信する

コメントを投稿