Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

一応^^;チーズケーキ

2011年09月18日 | 日記
      
      「まだかなぁ。。。」
      オーブン覗きこむこと3回目
      時間セットしてあるのにねっ(笑)

      
      一 応
      チーズケーキ の味。。。
      お口直しに
      スタバの「ニューヨーク・チーズケーキ」食べたい
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ストレス解消?^^; | トップ | アップルパイ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ドキンちゃん)
2011-09-18 20:03:30
一応って(笑)
美味しそうです
えースタバのチーズケーキ美味しいんですか?
返信する
Unknown (mimi)
2011-09-18 21:00:44
私もスタバのチーズケーキ好きです。
Cinnamonさんのチーズケーキも美味しそうですよ。
返信する
ベイクドは難しい (pink note)
2011-09-18 21:58:57
ですよねえ。

個人的にはレアのが好きです。

しかしまあ、
次々においしいもの作って、
んで太らないそうだから、
もしかすると
魔女、ですな。
返信する
面白い^O^ (風と僕)
2011-09-18 21:59:25
一生懸命作ったのにね・・・。
Cinnamonさんの心の移り変わりがが短い文章なのに伝わってきます。

上手い!

僕も、料理出来上がった時、?ってのあるし、無念さも分かります。

でも、チャレンジ続けてみてください!
きっとスタバの「ニューヨーク・チーズケーキ」より美味しいの出来ますよ
返信する
こんばんは^^ (kanreki_obasan)
2011-09-18 22:43:15
ちょっと^^おこげもあって美味しそう(笑)
素朴な雰囲気のチーズケーキですね、
いただきまーす(笑)
返信する
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-19 07:17:10

 ドキンちゃんへ

納得いかないチーズ・ケーキ(なるもの)でした(笑)
スタバのチーズ・ケーキ美味しいですよ~





 mimiさんへ

美味しそう?(笑)
一応。。。チーズクリーム焼いたのでチーズケーキの味しました




 pink noteさんへ

実は200gのチーズクリームの他の材料、目分量で焼いちゃいました(笑)
なので・・・写真の通り~
お料理は目分量が好き。
しっかり量って作るお菓子作りは私に向かないみたいです。
魔女~~~~~~~って・・・
褒め言葉???




 風と僕さんへ

チャレンジですか?
スタバに食べに行くほうが私らしいかもっ(笑)
上手い?
そんな風に言ってくれるのは風さんだけでーす




 kanrekiさんへ

おこげ・・・(笑)
何を入れ過ぎたのでしょうか?
お菓子作りの目分量はダメだということは
わかっているのですが・・・
量る気分じゃなかったので
リベンジはチーズケーキを食べに行っちゃいます(笑)
さすがkanrekiさん素朴なチーズケーキだなんて…。
素敵な表現~ありがとうございます


返信する
海鷂魚 (あーりませんか)
2011-09-19 07:17:14
美味しそうじゃあーりませんか\(^o^)/
返信する
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-19 07:21:44
海鷂魚さんと私のコメント差
4秒(笑)
素朴な目分量チーズケーキで~す
返信する
Unknown (さくら)
2011-09-19 17:24:32
香ばしくておいしそうですけど・・え??スタバで口直し??

リベンジチーズケーキのご予定は?

返信する
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-20 11:54:35

焦げてる=香ばしい?
さくらさん・・・なんて優しいのでしょ(笑)
お砂糖とか目分量で入れちゃったんですよね~
ケーキ作りは私向きじゃないみたいです。
ケーキはケーキ屋さんで・・・かなぁ
返信する

コメントを投稿