リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

ハンター”リゲイン”の狩猟記録と日々思うこと。

お料理好きはキッチンドランカー

2016年12月19日 14時12分41秒 | リゲインスタイル

さて、ご存知の方もいるかも知れません・・知らない?

 

リゲインは料理が大好きです、然るにキッチンはかなり広い、昔は業務用の冷凍庫を置いてありました。最近は冷凍するものが少ないので捨てて譲ってしまいましたが・・


チャーハンは中華飯店の域に達してきたと勝手に自負しています

 

さて、最近はキッチンで料理をしながら酒を飲むという、いわゆるキッチンドランカー気味

 

教えてもらってハマったフライドポテトに牡蠣フライを作りながら、ワインを


ジャガイモをスライスして、ローズマリーとニンニクを入れてオリーブオイルで1時間ほど


牡蠣も丁寧に衣つけをしてから揚げていきますが、一気に揚げずに飲みながら少しづつ


海に出た後に夕焼けの見えるキッチンでこんな時間を過ごすのはなかなか贅沢なのです

 

にほんブログ村に登録しています。面白かったらワンクリックお願いします!


最新の画像もっと見る