リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

異業種修行を終え、本業に全力で!

一年間続けた異業種深夜修行、今週で辞めました、不安定な収入を補うだけの目的で始めたのではなかったので自分の可能性を試す意味では有意義な一年でした。

 

昨年の年末年始は正月返上の肉体労働で倒れそうでした・・・おかげで本業は全く手抜きになっていました。

 

今年はまともな年末になりそうなので、昨年のように忘年会のほとんどをキャンセルしなくて済みそうです。

 

まずは昨年キャンセルしてしまった、feelin Oceanにスポンサーとして参加します。

feelin Oceanは海の仲間の忘年会です、何時から何人でといった決め事はなく、開催時間帯にいつでも入れます、帰るのもご自由、、ドリンクはキャッシュオンでフィンガーフードは用意されています。例年多くのセイラーが集い、大騒ぎになります、毎回スポンサーから素敵なプレゼントが用意されています。


Feelin Ocean 2017

 

今月は不眠症を解消する為にまた早寝早起きの生活に戻しながらビジネスプランを練り直して本業に全力投球します。ヨット屋稼業はなかなか厳しい生活ですが何とか自分のフィールドで生きて行こうと考えを改めました。

毎月お金の心配をしながらの100%歩合給の生活に戻りますが、地中海の荒波の中で自分の居場所はやはりここしかないと思いました。

たくさんの方に助けられて続けてきたヨット屋も来年で10期目を迎えます。

 

現在、ドローン空撮を含め新しいセーリングビジネスを検討しています。頑張らなくちゃ・・

 

にほんブログ村に登録しています。面白かったらワンクリックお願いします 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リゲインスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事