SM精神的飼育と時々官能小説

エロを超えてマゾとして開花して輝く姿を書いていく

堕ちる奴隷家族

2023-02-27 00:57:00 | 奴隷オチプログラム
例会に参加した中で夫婦でいる美しい家族により近づいて同じ円卓に座る。

旦那から選んだことに感謝の言葉が述べられていく。

奴隷として妻と娘達が輝く開発が済んだ祝いの席を直に使用してお楽しみください。

テーブルの下に降りた末娘が父の男根を丁寧に扱き上げていた。

娘により勃起する旦那を観て美しい妻と娘の手により旦那の逞しい男根が硬さを確認するようにテーブルの下に降りた末娘が娘が母の手によりピンク色の性器に飼い主に成る憧れの話が男性の為に父でセックスの巧みさをアピール為るように腰を振る。
たまらず父が腰を引き寄せて締め付ける若い肉に本気汁を溜め込んでいく。

そんな母も、飼い主に成る男性の言いつけ通り以上に、美しい身体をマゾ息子により姦通されて行く路を選んだ奴隷である

旦那が娘を犯す横で豊かな胸を玩ぶ息子の膝の上に乗り逞しい男根が確実に姦通されて逝く事実を晒していく。

あくまでも飼い主に成る男に晒していく禁断の果実を選んだマゾ家族の極みが二つの犯しては成らない性器に填まる事実を飼い主に晒すために、公開で明らかに為れていた。

父により性処理されていく娘の乳首を母が、母の繋がる性器に填まる男根が更に深く母に填まるように末娘が母の身体を愛撫していく。

唇が重なる母と娘が、お互いの中に放出されていく回数をカウントしていく。

いまママの中に種が出されました。

変わらずに締め上げて更に性処理されていく為に形を確かめるように連続して使われたい意思を魅せるように小刻みに腰を降り続けています。

そんな娘に全てを見張られている奴隷母が飼い主に報告していく。

他に男を知らない性処理為れたことがない娘の性器に旦那が使用していきます。

あり得ない事実が明らかに為れていた。

最新の画像もっと見る