SM精神的飼育と時々官能小説

エロを超えてマゾとして開花して輝く姿を書いていく

マゾとして開発されていく女達

2022-11-08 08:00:00 | 奴隷オチプログラム
母親と娘を二人同時に飼育していく事が依頼されている旦那に報告される。

カメラの前で首輪した母親が娘が構えるカメラの前でフェラしていく。

若い男根に舌を絡めながら豊かな胸を下着から外して晒す。

ぐちゃぐちゃと濡れた性器を、こすりあげながら旦那に語り掛ける。

あなたが選んだ飼い主様の雌奴隷として飼育されていく姿を見てね。

ゆっくりと舌を絡めたペニスを深く音を立て口に咥え込んでいく。

爆乳の胸が晒されて、全身を紅く染めながらゆっくりと、いきり立つ男根を性器に擦りつけながら、旦那に告げていく。

今からご主人の生ペニスにより種付けされてしまう。姿を見てね。

一気に奥にまで填まるペニスを締め付けながら果てていく。

それまでの男性経験やMM夫婦セックスなど、腰を振りながら娘の前で告白していく。

若いミストレスにより奴隷落ちしたエム旦那は、其れまで見たことも無い妻の姿を確認してマゾとして、生きる辱めを誓っていく。

厳格な旦那が若いミストレスによりフルボッキされたままに、娘の性器に模られた器具でペニスを固定されていく。

其れでも萎えない父親の姿を見て、娘は奴隷落ちした決意を強くしていく。

母親が嵌められる横で順番を待つように尻をあげて自ら尻を開いて待つ。

母親がタネを受けた後に、母の遣り方を真似て萎えない主従関係を固める挿入を父親に晒す。

ママのようにご満足頂けるような奴隷に成るために、更に堕ちることをしていくすがたを見てね。

ゆっくりと亀頭から填めこんで行く。

躾の時にマゾ父親により嵌めて女にされたままに、期待しながら不安の若い肉体が、マゾとして一番大きな男根を受け入れていく。

ゆっくりといきり立つ男根を受け入れながら、母の愛撫により喘ぎ声に変わる。

自分から腰を使いながら、父親のペニスにより嵌めて練習したように、確かめるように奥まで突き上げていく

犯されていくほどに、娘のセックスを見ながら、自慰をする美貌の母と並ぶと大人らしい風貌に更に輝きが増していく。

母親が娘にキスをしながら、二人同時に果てていく。

ユックリと引き出された汚れたペニスに母と娘が舌を絡めていく。

家族を奴隷に落とした姉奴隷が全てを契約通りに成されたかを確認していた。

あぬどれいは会社の仲間の奴隷オチを応援していた。

課長職のほぼ裸体に近い制服で仕事したり生活する事を他の課長職の女達と併せて義務化させる。

課長が集まる会議の前には全員にバイブを嵌めさせ参加させる。

ウェブで参加する先輩課長には躾けている取引先のマゾ父親達の成長を報告される。

バイブ代わりに使われて腰を振るが射精は管理されている。

同時に取引先の婦人や家族がマゾとして飼育していく。


最新の画像もっと見る