SM精神的飼育と時々官能小説

エロを超えてマゾとして開花して輝く姿を書いていく

堕ちていく雌達

2022-12-30 03:05:00 | 奴隷オチプログラム
未だ経験がない若い世代の男性がくる。

予めリクエストしてある状況をセックス目的達成のために雌を2頭用意してある。

キチンとしたスーツ姿で仕事先より来た若い男性に空港で係の女が説明する。

首からは社員証を提げた美貌の持ち主。

丁寧な挨拶が交わされながら男の股間に手を添えながら自己紹介とマゾな意識セックス目的で有ることを示す男の選んだ首輪がある。

私が一日エスコートしましす。
もし私で良ければ孕薬をキスで与えてください。

口移しに、らせり上がる胸を愛撫しながら薬を与えていく。

会社の公認の良家のこの日に合わせて開発された女であることが重要である。

度々斡旋をスルーする中で断れない事実を認めるしかない。

巧みに指使いをカリに与えたテクニックが女には興味が無い男の制服願望を感じるように人選されていた。

直ぐとなりには緊縛されてバイブを固定された何度も果てるまでを繰り返し続けていく姉妹の姉が首輪だけの姿で固定されていた。

二人の姉妹の姉が首輪だけの姿で現れた時に妹を務めを理解した。

新鮮な種が溢れている二つの穴が繰り返し犯されないと満足しないまで開発された事を証明されていた。

姉が若い飼い主の性処理として使われ続けていく願望を理解しているから、飼い主の性処理として使われるために妹を呼んだことを妹が犯されていく中で、より激しく事実を公開するために記念撮影為ていく。

監査役として長く厳しい査定を強制してきた事を詫びます

奴隷オチをした証に、同時に姉と妹が童貞なご主人さまに使われていく記念撮影を皆さんに晒します。

自分たちの母をオナペット代わりに使用してきた飼い主に自らの性器を犯す相手として激務の飼い主に抱かれた母と秘書をしてきた。

抜かずに出すまで関心がない若い男性に壁を越えさせたのは姉。

二人を犯しながら管理システムの責任者である上司の夫に薦めるままに嵌めてしまう。事を詫びながら戻れない契約を結ぶ。

犯されていく中で幼いときよりの思い出をミストレスにより踏まれる喜びで満たす父。

初めて見る娘の性処理として使われる姿と、
妻の中だしされた姿にミストレスに家族奴隷としての使われる道を誓う。

そのまま子宮迄拡げた可愛がる末娘に嵌めてしまう。

どうぞ、鬼畜に堕ちた姿をお楽しみください

あり得ない事実が明らかにされていく。


最新の画像もっと見る