SM精神的飼育と時々官能小説

エロを超えてマゾとして開花して輝く姿を書いていく

奴隷に落ちるしかない貴婦人

2022-12-05 01:41:00 | 奴隷オチプログラム
奴隷支配希望者が誰も落札しなかった雌が、廃棄の対象に成る前に再度奴隷支配オークションの意味のトライアウトを受ける。

価格設定が高めでも、代わりの雌が価値有れば交換出来る幾つかのオークションの中での機会をすり抜けてしまう貴重な美しい女も居た。

主催者から連絡と奴隷の情報が来る。

マスク越しにも綺麗で清潔な美しい容姿がわかる。

慣れない手つきでマゾ奴隷のペニスを教えられた通りに扱き上げていく。

強制的に務め上げる舌使いさえはじめは義務的であるが、マゾ奴隷としてのスイッチと強制的させられている自慰の手つきが激しくなる。

入らないはずの巨根を遂には舌を絡めながら喉奥に入れ込み締め上げていく。

②匹の良く似た巨乳のスタイル良い奴隷支配を望む雌が価値を、理解する飼い主を探していた。

隣で見ていた奴隷秘書が全てを理解していく。

母と姉です。どうぞ並べてお使いください。

其れまで頑なに拒否してきた生入れを自分から尻を使いながら、幾つかの絶頂を堪えながら全身で溶け始めていく。

汁を受け入れていく中で果てる母と姉と繋がるように同時に果てながら家族が奴隷落ちを確定する結果しかない落札ボタンを押してしまう。

勤務時間に奴隷落ちをしてしまった娘により拘束された母が味見されていく。

娘と並び自慰をして待つしかない時間が硝子越しでも見られている意識が消えない。

其れまで短小早漏しか知らない肉が、奴隷落ちをしてしまった娘により硬さを約束された男根により、一気に失神するまで姦通されていく。

全身が麻痺して内臓まで突き上げる男根を締め上げるしかない繰り返されてしまう絶頂感に壊れていく。

若い部下にだけ反応するように価値観迄変えたマゾ奴隷として生きる運命を義務付けられた母が腰を振りながら、更にセックスの味を受け入れていく娘と同じペニスを日常的に辱めを望んでしまう。

当たり前のように奴隷落ちをした美しい過ぎる母が家事を為る前で首輪をしてしまった娘とセックスしていく。

末娘である奴隷秘書が、輪姦されアナルまで躾けられていく。

快楽を同時に継がれていく母と並び家事を為る末娘がマゾ奴隷秘書の末娘が、前の穴から飼い主のタネが、アナルからは部下の精液を垂らしていく母が二本填まるバイブでアナルで果てるときには補助していく。

母が崩れ墜ちるように快感で発情した事実を晒す中で、飼い主が若い味も確かめていく。

どうぞ抜かずに母だけで無く姉の子宮に繰り返し与えて下さいませ。

新婚の姉が旦那の為に抱かれていく全部を記録されていく。

抜かずに出されて逝くために繰り返しタネつけされていくために実家に帰ってきた姉が寝取られを録画されてしまう。

いま中に沢山出していただけました。

貴方の選んだタネが子宮に与えてもらえました。

結果さえ出たら次々に新しい奴隷秘書が斡旋するマゾ奴隷を開花するだけ。

娘と並び母が種付けセックスされていく為に自宅で若い部下の種を結果出るまで犯されていく。

望む貴婦人が旦那の横で服を脱いでいく。

其れまでのネット越しの裸体と違い生で見られていく。

二穴から精子をダダ流ししている知り合いの先輩奴隷から生入れを母奴隷としての自覚を示すために自分からお願いするまで墜ちる。

どうぞ旦那が見ている前で中だししてください。

落ちるしかない事実が明らかになっていく。


最新の画像もっと見る