みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

見てましたか?この番組!

2011-06-26 16:34:00 | グルメ
新聞ネタが続いたので、今日はTV話題で…

土曜日の我が家のディナータイムにですが…
「お願い!ランキング」って番組を見ていました。

ちょうど、近所にもある、主婦にもうれしい「価格設定」のレストラン
「サイゼリア」の人気メニューをランク付けしていく番組です。
最近人気のイタリアンのシェフ
辛口コメントで名を知られているおばさん料理研究家
グルメ番組に登場する俳優さん…
などなど4名が試食をして「アーだ、コーだ」と専門的見地から点数をつけ、誉めたりもするけど酷評もするあの番組です。

ってな訳で、育ち盛りの次男と共に
我が家もランキングの検証に

で一位だったこれ

ミックスグリルと、2位だったこれ

ミラノ風ドリア
などなどを注文

川○シェフがコメントしてたようにフォークで挿してある「パンチェッタ」は満足の一品
ドリアだってこの値段でこれだけのものを食べさせて頂けるなんて涙ものです

番組ではシェフと辛口研究家がいろいろと物を申されていましたが
ワタシ的には!
「この値段で座れば運んできてもらい、さらに食べ終わった後も皿洗いすることなく帰れるんですから

これ以上の事は望みません


日々家族のご飯と格闘している主婦の皆さんにはわかってもらえる気がするなぁ~~~

先週は父の日だったなっと思い出したマリリン♪でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿