いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

8月のスマイルヒーロー٩(๑>∀<๑)۶

2024-08-04 19:42:19 | Weblog
 毎日本気に暑うございますね・・・外に出るのも勇気のいる今日この頃。。。オリンピックの熱戦に勇気をもらいながら何とか乗り越えております。
さてはてかなり久しぶりになってしまったブログ更新。
色々諸事情ありまひてすっかり御無沙汰になってしまっているのですが、沢山の笑顔にお会いして元気もらえればとヒーロー活動の情報更新です✨✨

☆8月のスマイルヒーロー出没情報☆


8月3日(土)兵庫・こども会(※一般非公開)
8月4日(日)大阪・親子イベント(※一般非公開)
8月5日(月)多治見・学童保育(※一般非公開)

8月8日(火)

『新田ゼラチン様工場祭でパフォーマンス』

場所:JR志紀駅より徒歩10分
時間:17時45分〜(パフォーマンス)
16時30分〜(バルーングリーティング)

8月9日(金)兵庫・学童保育(※一般非公開)
8月10日(土)兵庫・こども会(※一般非公開)

8月12日(月)

『アルプラザ城陽様でパフォーマンス』

場所:JR奈良線『長池駅』より徒歩5分
時間:1回目 13時〜
2回目 15時〜



8月14日(火)・15日(水)
大阪・ホテルバルーングリーティング(※一般非公開)

8月17日(土)

『服部緑地・北摂マルシェで大道芸』

場所:服部緑地・西中央広場
時間:全体は11時30分〜19時までの間に随時ですが、暑すぎるので15時以降に複数回になる予定です。



8月22日(木)大阪・こども会(※一般非公開)
8月23日(金)神戸・児童館(※一般非公開)

8月24日(土)
①就労支援施設でバルーングリーティング(※一般非公開)
②大阪・保育園夏祭りでバルーングリーティング(※一般非公開)

8月25日(日)※詳細調整中!!
8月26日(月)

『和歌山・新宮の夏祭り』

時間は18時30分〜、正確な場所など知りたい方はメッセージ頂ければ嬉しいです!!

8月28日(火)大阪・保育園(※一般非公開)
8月29日(水)兵庫・学童保育(※一般非公開)

8月31日(土)兵庫・こども会(※一般非公開)

この様な感じでヒーロー活動しております!!
やはり非公開イベントも多めですが、公開イベントもちょこちょこありますので、会いに来て下さる方が多ければ多い程にスマイルヒーローにとって最高のパワーの源となりますo(≧▽≦)o
外イベントの場合は水分補給充分に熱中症に気を付けて会いにいらして下さい!!

夏を最高の思い出に、そしてスマイルヒーローにとって1番苦手で最大の敵である夏の暑さを乗り越える事が出来ます様に気合いを込めて。。。う〜〜〜、スマァァァイルッ!!



スマイルパフォーマーQちゃん公式ホームページ

スマイルパフォーマーQちゃん公式ホームページ

一度見たら忘れられない笑顔を武器に地球の笑顔を守るヒーロー大道芸人による公式ホームページです!!

スマイルパフォーマーQちゃん公式ホームページ



・スマイルパフォーマーQちゃんのTwitter公式アカウント@smileheroQでございます!!


⬇こちらをクリックして御覧下さい


https://twitter.com/smileheroQ


QRコードはこちらッ


 そしてアイコンはスマイルヒーロー、おNEWのイラストでございます




こちらのTwitterではブログよりスマイルヒーローの日常やイベント情報を公開しておりますので是非是非フォロー&チェックをヨロシクお願いします


・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベントを盛り上げたい!!


思い出に残るものにしたい!!


笑顔あふれる空間にしたい!!



smilephoQ1@mail.goo.ne.jp

smileQsama@docomo.ne.jp

その他、笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々なイベント内容・年齢層や用途に合わせたパフォーマンスを御提供出来る唯一無二のヒーロー大道芸人スマイルパフォーマーQちゃんへの御依頼は直接こちらのメールアドレスまで御連絡下さい!!

沢山の皆様と笑顔で繋がれます様に願いをこめて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のスマイルヒーロー☆٩(。•... | トップ | 9月のスマイルヒーロー٩(๑>∀<๑)۶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事