いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

12月のスマイルヒーロー☆٩(。•ω<。)و

2023-12-05 17:05:16 | Weblog
 今年も遂に最後の1ヶ月。。。早かった様な長かった様な。。。良くわからない感情です。
さて既に走り出してる状況ですが、12月は楽しい非公開ツアー
Qちゃんツアーと名付けて呼んで下さる所もあり、幸せな1ヶ月になりそうです。
誰でも観に来れる唯一のイベントはQちゃんショーではなく、(実はこのお仕事デビューだった)足長パフォーマンス!!のサンタバージョンでございます
レアなスマイルヒーロー姿ですので是非に〜
それではそんなスマイルヒーロー情報をどうぞッ!!

☆Qちゃんヒーロー活動情報☆

12月2日㈯
大阪・こども会(※非公開イベント)
12月3日㈰
兵庫・こども会(※非公開イベント)
12月4日㈪
西区Qちゃんツアーその1(※非公開イベント)
12月5日㈫
兵庫・幼稚園(※非公開イベント)
12月8日㈮
滋賀・保育園(※非公開イベント)
12月9日㈯
①兵庫・こども会(※非公開イベント)
②ホテルイベント(※非公開イベント)
12月10日㈰
名古屋・こども会(※非公開イベント)
12月11日㈪
西区Qちゃんツアーその2(※非公開イベント)
12月12日㈬
兵庫・聴覚支援学校(※非公開イベント)
12月15日㈯
兵庫・児童館(※非公開イベント)

12月17日㈰

『甲南にぎわいX'masフェスタで足長サンタ』

場所:甲南本通り商店街
時間:①11時〜
②13時〜
③15時〜
※登場タイミングは神出鬼没❤

12月19日㈫
京都・幼稚園(※非公開イベント)
12月20日㈬
大阪・小学校(※非公開イベント)
12月22日㈮
西区Qちゃんツアーその3(※非公開イベント)
12月23日㈯
京都・ホテル(※非公開イベント)
12月24日㈰
①京都・こども会(※非公開イベント)
②兵庫・こども会(※非公開イベント)
12月28日㈭
※詳細調整中!!


本領発揮の1ヶ月になりそうです

そしてひとつ御報告
Twitter(現X)でもお知らせしましたが、こちらでも!!
この度、スマイルヒーローのホームページが新しくなりましたぁぁぁ!!

以前のホームページはかなり力が入ったホームページだったのですが。。。実は簡単に写真を追加したり、気軽に編集出来ないのが悩みどころだったので、現在の様に豪華ではなくなってしまったものの。。。自分で気軽に編集出来るものにチェンジしたい!!
と言う事で新しいものにお引っ越しする事にしました!!

中身はスッカスカですし、検索エンジンもまだまだ下の方なので。。。沢山リニューアルして皆様に愛されるホームページにしていければ嬉しゅうございます。

アドレスはこちらから🎵
スマイルパフォーマーQちゃん公式ホームページ

目指せ“スマイルパフォーマーQちゃん”&“スマイルQちゃん”で検索エンジン第1位!!
ヨロシクお願いしますッ

今月は沢山のこども達の笑顔に会いに行きたい熱い思いを、スマイルヒーローがジブリで大好きなキャラ個人的ランキング第2位!!
口は悪いが実は優しいこの姉御に込めて。。。あんた達いっぱい笑わしてやっから覚悟しな的スマ〜〜イルッ!!



スマイルパフォーマーQちゃん公式ホームページ

スマイルパフォーマーQちゃん公式ホームページ

一度見たら忘れられない笑顔を武器に地球の笑顔を守るヒーロー大道芸人による公式ホームページです!!

スマイルパフォーマーQちゃん公式ホームページ

 


・スマイルパフォーマーQちゃんのTwitter公式アカウント@smileheroQでございます!!


⬇こちらをクリックして御覧下さい


https://twitter.com/smileheroQ


QRコードはこちらッ


 そしてアイコンはスマイルヒーロー、おNEWのイラストでございます




こちらのTwitterではブログよりスマイルヒーローの日常やイベント情報を公開しておりますので是非是非フォロー&チェックをヨロシクお願いします


・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベントを盛り上げたい!!


思い出に残るものにしたい!!


笑顔あふれる空間にしたい!!



smilephoQ1@mail.goo.ne.jp

smileQsama@docomo.ne.jp

その他、笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々なイベント内容・年齢層や用途に合わせたパフォーマンスを御提供出来る唯一無二のヒーロー大道芸人スマイルパフォーマーQちゃんへの御依頼は直接こちらのメールアドレスまで御連絡下さい!!

沢山の皆様と笑顔で繋がれます様に願いをこめて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶり降臨!!10月のスマイ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事