いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

7月のスマイルヒーロー( ̄^ ̄ゞ

2020-07-02 22:37:13 | Weblog
 気が付けばもう7月なのか、まだ7月なのか、早い様な遅い様な。。。これまでに経験した事のない出来事に言い知れぬ不安を感じる事もあったり、こんな時だからこそ出来る事をどんどんやりたい、などなど様々な感情が交互に押し寄せる複雑な毎日を過ごす今日この頃。。。

そんな中でもわずかながらも再開に向けてお声掛けて下さったイベントにて、ソーシャルディスタンスを完璧に保ったり(恐すぎたみたいなんでイベント本番ではもうちょっと親しみやすい感じで登場しましたw)、



ずっとやってみたかった青春っぽいジャンプ写真を撮ってみたり、





相変わらず大好き過ぎるガチャガチャに夢中になったりと、ようやく楽しい兆しがほんの少しずつ見えて来て嬉しい限り。。。




とは言え、まだまだ厳しい状態は現在進行形で続いてますし、すぐには日常が完全に戻らないとは思いますが。。。心配し過ぎても前には進めないので、自分に今出来る事は明るい未来を夢見て、7月に開催されるスマイルヒーロー情報を御報告する事でございます❗❗

ほんのちょこっとずつ動き始めて来た今月のヒーロー活動情報をどーぞ

☆7月のスマイルヒーロー出没情報☆

7月4日(土)
兵庫・こども会(※一般非公開)

7月5日(日)

『大阪・イオンモール北花田店様にてバルーングリーティング』

場所:店内企業様ブース特設イベントスペースにて

最寄り駅:地下鉄北花田駅
時間:10時過ぎ~19時頃まで随時

7月7日(火)
大阪・保育園(※一般非公開)

7月11日(土)
兵庫・こども会(※一般非公開)

7月12日(日)

『大阪・ニトリモール枚方店様にてバルーングリーティング』

場所:店内企業様ブース特設イベントスペースにて
(枚方市北山1-2-1)

最寄り駅:京阪樟葉駅・牧野駅・枚方市駅もしくはJR長尾駅よりバス

時間:10時過ぎ~19時頃まで随時

7月18日(土)
兵庫・幼稚園(※一般非公開)

7月19日(日)

『兵庫・門戸厄神東光寺様にて特別企画“Qちゃんと遊ぼう??”』

場所:門戸厄神東光寺様境内にて
(西宮市門戸西町2-26)

最寄り駅:阪急門戸厄神駅より徒歩10分程度

時間:10時頃~15時頃まで(※雨天の場合中止予定)

7月23日(木)
兵庫・こども会(※一般非公開)

7月24日(金)

『イオンモール北花田店にてバルーングリーティング』

場所:イオンモール北花田店内特設スペース
最寄り駅:地下鉄北花田駅
時間:12頃~18時過ぎまで

※ここまでが今の所の確定情報ですが。。。開催に向けて協議中のイベントが多々ありますので、急遽予定が増えたり中止になったりと状況が日々変化する恐れがありますので、変更がある時はこのブログ内ではしれっと変更を(笑)
そしてTwitterでつぶやいたりしますのでイベント前は是非御確認下さいませ❗❗

先月に門戸厄神東光寺様の御厚意で始まった不定期イベント“Qちゃんと遊ぼう??”はかなり自由度が高く、これまでは一般公開のチャンスのなかったQちゃん講演会なども計画中ですし、Qちゃんとあんな事をしたい・こんな事をして欲しいなどのリクエストも受け付けております
これから不定期ですが、ちょこちょこ姿を現しますので是非遊びにいらして下さいッ

まだまだ油断のならない状況の中でもお声掛けて下さったイベント全てに感謝しつつ、7月4日にまたひとつ年を重ねる予定のスマイルヒーローに是非是非会いに来て下さいませ🎵

最後に、ここ数日また不穏な空気が流れ始めて来ているこの状況を何とか乗り越えれます様に願いと熱い思いをヒーロースタイルのコウペンちゃんに込めて、これからめぐり逢う皆様に沢山の笑顔をお届け出来ます様に。。。スマ~~イルッ!!




・スマイルパフォーマーQちゃんのTwitter公式アカウント@smileheroQでございます!!


⬇こちらをクリックして御覧下さい


https://twitter.com/smileheroQ


QRコードはこちらッ


 そしてアイコンはスマイルヒーロー、おNEWのイラストでございます




こちらのTwitterではブログよりスマイルヒーローの日常やイベント情報を公開しておりますので是非是非フォロー&チェックをヨロシクお願いします


・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベントを盛り上げたい!!


思い出に残るものにしたい!!


笑顔あふれる空間にしたい!!


その他、笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々なイベント内容・年齢層や用途に合わせたパフォーマンスを御提供出来る唯一無二のヒーロー大道芸人スマイルパフォーマーQちゃんへの御依頼は直接こちらのメールアドレスまで御連絡下さい!!


smilephoq1@mail.goo.ne.jp


smileqsama@docomo.ne.jp


 


ホームページはこちらから御覧頂けます!!


スマイルパフォーマーQちゃんパソコン版公式ホームページhttp://www.smile-hero.com/より沢山の皆様と笑顔で繋がれます様に願いをこめて



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急ですみませぬが、明日のお... | トップ | ニ辛五甘☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふき)
2020-07-04 17:31:10
お誕生日おめでとうございます!
コロナの影響でなかなかお目にかかれませんが、家族みんなでQちゃんのご活躍をお祈りしてます!
素敵な一年になりますように!
Unknown (Qちゃん)
2020-07-05 07:46:12
ふき様
ありがとうございます❗❗
あまりにもふわっと誕生日迎えてしまいましたが、いくつになっても“おめでとう”の言葉は嬉しいものですね✨✨
これからも年を重ねれば重ねる程により毎日楽しんで生きていきたいなと思います🎵
コロナの影響は凄まじく、中々思う様にはいかないのですが。。。ほんの少しずつ登場出来るイベントも増えて来ましたので、また御家族でパフォーマンス観にいらして下さいね♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事