いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

7月後半&8月のスマイルヒーローッ☆٩(。•ω<。)و

2022-07-30 02:35:53 | Weblog
ブログやってた事忘れそうになってた位にお久しぶりになってしまったスマイルヒーローです( ̄∀ ̄;)
夏に向けてQちゃんのショーが見たい!!会いたい!!
スケジュールや出演イベントを教えて欲しい!!
などのお声が有難い事にすごく沢山。。。待ってくれてる人がいっぱいいるんだなぁと大感激しつつ、それならばと遅ればせながらこちらで御報告する事にさせてもらいました。



7月の後半からは少ないながらも待ちに待った公開イベントが増えて参りますので是非起こしやす!!
それでは張りきってどうぞ~❤️



☆7月後半&8月のスマイルヒーロー出没情報☆

7月29日(金)
①兵庫・児童館(※一般非公開)
②兵庫・学童センター(※一般非公開)
③大阪・こども会(※一般非公開)

7月30日(土)
①大阪・こども会(※一般非公開)


『門戸荘・夏祭りでパフォーマンス』

場所:阪急門戸厄神駅、券売機のある改札口より徒歩5分、門戸荘と言う地域のみで開催される完全ローカルお祭りです!!
時間:18時30分~(お祭りは18時~19時30分)

7月31日(日)
①兵庫・こども会(※一般非公開)
②大阪・こども会(※一般非公開)

8月1日(月)
兵庫・学童コーナー(※一般非公開)
8月2日(火)
兵庫・学童コーナー(※一般非公開)
8月3日(水)
兵庫・こども会(※一般非公開)
8月5日(金)
滋賀・こども会(※一般非公開)

8月6日(土)

『新開地夏祭り2022でパフォーマンス』

場所:新開地商店街特設ステージ
時間:①11時30分~12時
②14時30分~15時



8月7日(日)
兵庫・こども会(※一般非公開)
8月8日(月)
兵庫・学童コーナー(※一般非公開)
8月9日(火)
兵庫・児童館(※一般非公開)

8月13日(土)

『アピタ大和郡山でパフォーマンス』

時間:①11時~
②14時~

8月14日(日)
※詳細調整中!!
8月16日(火)
※詳細検討中!!
8月17日(水)
※詳細検討中!!

8月19日(金)
大阪・こども園(※一般非公開)

8月20日(土)
京都・こども会(※一般非公開)

8月21日(日)

『なーんとも思ってません“ちびっこあつまれ~!”』

場所:三田市総合文化センター郷の音大ホール
・大人一般自由席2500円
・小学生以下無料(要保護者、保護者1人につき2名まで無料、3人目から1000円)
・中高生一般自由席1000円

時間:13時30分開演(開場13時~)
※スマイルヒーローの出番はトップバッター20分です🎵
入場料はチケットぴあなどで購入出来ますが、スマイルヒーローに直接言ってもらえたら安くなるかも!!
興味ある方はTwitterのDMや直接メールなどで御連絡下さい✨✨


8月23日(火)
兵庫・児童館(※一般非公開)
8月26日(金)
兵庫・児童館(※一般非公開)
8月27日(土)
※詳細検討中!!
8月28日(日)

『門戸厄神東光寺にてバルーン販売』
※雨天の場合中止になりますので、御了承下さい

場所:門戸厄神東光寺境内(入ってすぐにいます♪)
最寄り駅:阪急門戸厄神駅より徒歩約10分
時間:11時頃~15時頃


やはりやはり非公開は多めなのですが、注目イベントも沢山ッ
待ちに待って待ってようやく開催、本日出演する(これ書いてる日は7月30日です)スマイルヒーローの居住地域の超限定お祭り、新開地のお祭り、アピタ大和郡山、そして謎のタイトルイベントでは何とあの“だんご三兄弟”を歌われていた歌のお兄さん・速水けんたろうさんと共演する素敵イベントなどなど。。。順調に行けば動きの多い夏になりそうです



まだまだコロナの影響が再拡大している不安だらけな世の中ですが・・・スマイルヒーローがパフォーマンス出来るチャンスがあるならば、めぐり逢える人と根こそぎ一緒にいっぱい笑いあいたい!!
あらゆるマイナスな事を吹き飛ばすべく素晴らしき2022年夏になります様に思いを馳せて。。。元気いっぱい気合い100万倍、スーパーウルトラメガハイパーダイナミックエキストラダイヤモンドスマ~~イルッ!!








・スマイルパフォーマーQちゃんのTwitter公式アカウント@smileheroQでございます!!


⬇こちらをクリックして御覧下さい


<>https://twitter.com/smileheroQ


QRコードはこちらッ


 そしてアイコンはスマイルヒーロー、おNEWのイラストでございます




こちらのTwitterではブログよりスマイルヒーローの日常やイベント情報を公開しておりますので是非是非フォロー&チェックをヨロシクお願いします


・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベントを盛り上げたい!!


思い出に残るものにしたい!!


笑顔あふれる空間にしたい!!



smilephoQ1@mail.goo.ne.jp
smileQsama@docomo.ne.jp

その他、笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々なイベント内容・年齢層や用途に合わせたパフォーマンスを御提供出来る唯一無二のヒーロー大道芸人スマイルパフォーマーQちゃんへの御依頼は直接こちらのメールアドレスまで御連絡下さい!!
http://www.smile-hero.com

ホームページはこちらから御覧頂けます!!


スマイルパフォーマーQちゃんパソコン版公式ホームページ
http://www.smile-hero.com
沢山の皆様と笑顔で繋がれます様に願いをこめて



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークのスマイ... | トップ | 10月のスマイルヒーローッ☆٩(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事