いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

広島~!!

2008-06-27 19:58:00 | Weblog
 一日前ですがやって参りましたツイスター時が経つのは早いもので去年の優勝から一年経ったんですねぇあれよあれよと言う間に明日はショーゲスト&講座おかげさまで結構な方が予約してくれてるみたいで妙にプレッシャーと感動の繰り返しなのです(笑)
 
ツイスターと言う大会自体もどっぷり参加するのはまだ二回目なのでどんな二日間になるかともかくいろんな人との出逢いを楽しみたいですね
これ見てるツイスターの人がおりましたら遠慮なく声かけてくださいね!!

参加申し込み番号は計らずとも99番、去年のパフォーマンスコンテストの順番も9番何か運命めいたものを感じつつ挑みますので皆さん応援宜しくです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスタ☆ | トップ | ただいま~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激しました。 (ちゃあん)
2008-06-30 18:00:38
昨年の新潟で初めてパフォーマンスを見ました。今年はパフォーマンスコンテスト見ました。ワークショップ受けました。素晴らしい一面をみさせていただき感激でした。もっとお話し聞きたかったです。

返信する
ちゃあんさんへ (Qちゃんです!)
2008-07-01 02:40:26
ありがとうございます☆広島でのツイスターは楽しかったですねワークショップもコンテストのショーも今までの自分とは全く違った未知のもので不安いっぱいでしたが皆さんの協力や応援のおかげで本当に自分が想像する以上の素敵なものになったと思います。
僕の話で良ければ今後ともぜひぜひいろんなお話聞いてください!また、お会い出来るひを楽しみにしてますね~
返信する
Qちゃんへ (佐藤)
2008-07-01 10:16:54
最初のワークショップで隣になったのと最後の講座で最後に挨拶をしにきた佐藤です。
自分は初めてツイスターズにきたのですが一日目一番の心が震えたのがQチャンのショーでした。
鳥取県という田舎にずっと住んでいるせいか人前であり、大道芸的なものをあまりみたことないので会場を引き込んでのショー大変感動でした。
またワークショップのお話は、ほとんどが自分にあう話ばかりでとてもよい時間がすごせました。
特に共感できたのは自分もずっと思っていた子供の目線になってという言葉です。
この言葉は大人が子供を下に見ている言い方に聞こえ好きではなく、子供でも一人の人間としていつも対等の立場で話しています。

かたい文章ばかり書いてすみませんが、本当に楽しい時間をありがとうございました。
返信する
佐藤さんへ (Qちゃん)
2008-07-01 13:21:24
ありがとうございます!かたい文章オッケーですよ!大いに語りましょう!!こどもの目線になっての下りで共感頂いたのはすっごく嬉しいです♪佐藤さんお話合いそうですねぇ。これは語らねばなりませんね!意外とこどもとの関わりにおいてあまり重要に考えてない傾向があるのですがこどもと共に共感したり成長できる同じ人間として関わりたいですよね。いろんなお話し出来るのを楽しみにしてますので今後ともにどうぞヨロシクです☆
返信する
Qちゃん先生♪ (とっこ♪)
2008-07-02 01:31:51
ホント、素敵でした。
とっこ自身 子供の前では、子供の目線にさがるようにしてます。
ですが、病気で入院している子供たちの心が掴めなくて弱ってます。
講義を聴いて思った事。
子供力は、絶対忘れちゃいけないなって思いました。

文章下手なんで、読みにくかったらごめんなさいm(_ _)m
楽しいひとときありがとうございました!!m(_ _)m
返信する
とっこ♪さんへ (Qちゃん)
2008-07-02 02:10:08
Qちゃん先生だなんて照れますなぁ“こども力”は誰もが信じ続けてる限りこどもでも大人でも何時までも持ち続けているもの。こどもの目線になってとかではなくもう一度自分のこども力に目を向けてあげたらとっこさんならきっとわかるはず☆自分が同じ状況ならどうしたら笑顔になれるか?この言葉が響いたならこどもだけやなくまだ自分の中にもあるはず!ずっとずっと大切にしてほしいな
どうしても前に進めなくなったらいつでも相談受け付けますのでそん時はこちらまでどうぞ
smilephoq1@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事