エイジライフ社員ブログ

エイジライフ社員が参加したイベントの模様
を中心にお伝えしています!!

2017 RUN伴

2017-09-19 21:08:53 | 日記

いつも 当社のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今回は 、9月17日 認知症イベント 2017年 RUN伴に参加致しました

前日からの台風 の影響で 

参加した皆が 当日の朝まで、 中止 と思っておりました

が ・・・・・・ 決行 ‼‼


スタート前、皆で チームの旗にメッセージ 

襷にも 自身の名を記して、チーム団結 

 

いよいよ、スタート 

ゴールまで頑張ろう!!


スタート SOMPOケア ラヴィ―レ赤塚公園 

 

 風 が 激しく、

皆、普段の運動不足から体力の限界により、

スタート後から ゴールまでの写真は撮ることできず・・・・

 

ゴール そんぽの家 板橋徳丸

また、来年の機会がありましたら、参加したいと思います。

次回は、しっかりと準備して、RUN伴 を盛り上げていきます。

参加させて頂き、ありがとうございました。

浅賀


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (大地)
2017-09-21 16:03:25
雨の中 ボランティア
ご苦労様でした
筋肉痛 そろそろ治ったかな?
返信する
Unknown (ヨシダ)
2017-09-21 18:49:47
参加された皆様、大変お疲れ様でした。
とてもいい表情をされてますね!
協力して1つのゴールに向かって進む。仲間との絆を確認出来て、更に強固に出来る、スポーツって素晴らしいです。
来年は是非、参加させて頂きたいと思います。
返信する
RUN伴 (豊島)
2017-09-21 18:50:27
普通に走りましたね(笑)
直前まで「歩くんでしょ」って思ってたらとんでもなかったですね。
本来のRUN伴を経験したいです。絶対楽しいですよ。みんなで参加しましょう!
豊島区走りたいな〜
返信する
お疲れ様です (新井)
2017-09-21 18:54:45
雨の中、お疲れ様でした。
カッパを着ながら走るのは
本当に大変だったと思います。
返信する
ラン伴 バテマシタ (mino)
2017-09-21 19:42:01
ラン伴 初めての参加をさせていただきました。
運動不足のせいで なんと次の日に
筋肉痛になり足がバキバキで 歩くのも
階段を下りるのも大変な状況でした。

雨の中カッパを着ながらのマラソン
なかなかできない経験と
中々ないメンバーとで参加ができ
次の地域へのタスキを渡すことが
でき、ラン伴の一部になれて、とても
うれしかったです。
返信する
3日後に来るもの (加藤)
2017-09-21 22:55:51
RUN伴に初めて参加させて頂きました。
利用者の皆様と「小走り」または「歩きながら初秋を感じる」なんて想像しながら☺︎雨の赤塚へ。

台風で、中止になる事も普段運動不足な私は密かに期待もしつつ。

はい!ガチんこマラソンでした!

大粒の雨の中、汗だか、雨だか分からないくらいズブ濡れになり ひたすら皆さんの背中を追い掛けていました。

苦しい中、何となく考えていたのが
前を走る上司は、毎日忙しいのに、毎週のようにあるイベントに参加して ちゃんと走ってる。

凄いな〜

社を先導する人達
休日返上でマラソンも先導するバイタリティ
途中で走る事を辞めたかったが、皆さんをガッカリさせたくなくて遅くても頑張りたいと走った。

お決まりで、3日後に強烈な筋肉痛に見舞われたが、イベントに参加して気持ちが良かった。

私は こう見えても 人見知りで 何かに参加する事は とても勇気が必要。
これからも社を高めていくために、イベントに参加して皆さんと社会貢献やコミュニケーション深めたいと思いました。

参加させて頂き ありがとうございました。
返信する
Unknown (高崎)
2017-09-22 08:10:00
雨、風の中RUN伴に参加された方々、本当にお疲れ様でした!!
写真を見ると絆、団結力を感じます!

無事イベントも終わり完走され良かったです。各エリアで行っており次回は是非参加したいと思います!!

このようなイベントが増えること早く新しい用具が開発され一人でも多く豊かな生活を送れるようになってほしいです!

私も日々大切に精進していきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。