エイジライフ社員ブログ

エイジライフ社員が参加したイベントの模様
を中心にお伝えしています!!

板橋区事業者連絡会 BBQ大会

2017-09-12 19:36:51 | 日記

いつも当社ブログを見ていただき

ありがとうございます

今回は当社にとっても大事な年間行事の1つでもある

SO  板橋区事業者連絡会 BBQ大会  です

前日 台風接近と天候が怪しい中

当日は皆様の日頃の行いのおかげで

ぴーカンになり  大変多くの方々が参加していただきました

こんな感じです   

ザワザワとバタバタと段取りを初め 調理がスタートし  

自分自身がヒヤヒヤ バタバタしており写真を撮ることを

忘れてしまい数多くの料理をみせることができなく

すみません。

なのでお品書きだけでも

 茄子のさつま揚げ香味焼き・フランクフルト・和牛焼肉・牛タン・俺のモツ煮・

ハタテバター・エビバター・鰹の藁焼き・鳥の藁焼き・炙りウナギ焼き・

サーモン照り焼きグリル・和牛香味焼き・しょうが焼き・山芋ステーキ

焼きそば デザート あんこ巻

おー!メニューを見てるだけで ヨダレが・・・

普段料理をしない  自分の担当は  藁焼き  煙が モクモクと

わおー” 目が イターイ!!

みんなで協力のBBQ

あんこ巻は  来ていただいたお子様にも手伝ってもらい

スイカ すいか すいか割り

 

こんな感じで こんなものも

そしてこんな人が

じゃーん 小金沢イェーイ

こんな感じで大いに盛り上がった

そして今回 参加していただきました  中で ハッピーな 報告がありました

 前〇様のおめでたい  ニュース ご結婚の報告

おめでとうございます  

前〇様 お幸せに・・・・

2017年BBQ 大会

      〆は   

ご挨拶を頂き閉会になりました。

ご参加していただいた皆様 本当に ありがとうございました。

下地社長の愛情表現 しっかりいただきました。

MINO

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (だいち)
2017-09-12 23:09:21
晴れて 良かったです
皆さんと 盛り上がり 最高でした、
また 来年も期待しまーす
返信する
BBQ (浅賀)
2017-09-15 00:18:49
板橋区全事業所連絡会に参加してきました。
今年で 5回目となりました。
当日は、39名の大人と5名のお子様が参加され、前日から雨が降り、当日も開催の1時間前まで、雨が降っておりました。
日頃の皆様の行いにより、天気も回復し、皆様と楽しい時間を共有することができたこと感謝致します。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。