エイジライフ社員ブログ

エイジライフ社員が参加したイベントの模様
を中心にお伝えしています!!

夜食にはももにんにく

2012-03-28 00:33:21 | インポート

介護保険改正で忙しい毎日です。

今日も会議で遅くまで頑張ってまーーーーす

会社の隣に やきとり屋 「和」

スタミナ満載のモモにんにくを夜食で注文し、がんばってマース

めちゃくちゃ旨い!

120327_004

コーヒーとモモにんにく食べて 明日もニコニコ頑張るぞ

120327_003_2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日はこの後マックの差し入れもあり (奈良)
2012-03-28 20:00:35
この日はこの後マックの差し入れもあり

会議に勢いがつきました。


ごちそうさまでした。
返信する
この日はすでに退社していたので、残念ながら食べ... (稲橋)
2012-03-29 09:07:32
この日はすでに退社していたので、残念ながら食べられませんでした。

和さんのやきとり好きなので今度はぜひ食べたいです。
返信する
にんにくパワーでがんばるぞ~~!! (かとちゃん PE)
2012-03-29 09:07:52
にんにくパワーでがんばるぞ~~!!
返信する
みんなで食べるからニンニク丸ごとでも (新井)
2012-03-29 09:11:19
みんなで食べるからニンニク丸ごとでも
気にしない。
会議室はすごいにおいになってるんだろうな。
でも、おいしかった。
ご馳走様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。