エイジライフ社員ブログ

エイジライフ社員が参加したイベントの模様
を中心にお伝えしています!!

2018年板橋区全事業所連絡会  BBQ大会

2018-09-27 22:52:55 | 日記

いつも、エイジライフブログを見ていただき

誠にありがとうございます。

今回は、毎年恒例になりました

板橋区全事業所連絡会による  BBQ大会を盛大に開催できたことの

様子を少しだけ皆様で共有したいと思います。

2018年9月8日 (土)

板橋区赤塚公園にて開催 天気にも恵まれて温度も良好

    

BBQにはもってこいの いい天気

板橋全地域からたくさんの方が集まり大人から子供まで大盛り上がり

      

アルコールも入り笑い声も大きく皆さん とてもいい顔です

    

お品書きの紹介

薩摩鴨茄子の前菜 ・ 俺のフランク ・ 和牛香味焼き ・ 牛タン塩焼き ・ 豚の炭火焼き ・ 

海鮮トマトソース ・ 鰻炭火焼き ・ 鰹藁のあぶり焼き ・ 牛肉のバルサミコ煮 ・ パスタ・ バクダン

デザート ・ スイカ 各種アルコール ・ ソフトドリンク(飲み放題)

料理の品数も多く皆さん満腹満腹 

デザートもおしゃれ

そして 最後の締めくくりは  お子様たちによる

スイカ割を開催 目隠しをしグルグルグル体を回し目をまわし

ふらふら千鳥足の子供たちが バーーンと割ることができ

そのあとは全員でおいしく頂きました。

今回もたくさんの方と交流することができ いつも話せないことを

話すことができたり凄く価値のある一日を送ることができました

皆様 お忙しい中 お集まりいただき

本当にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベキュー (大地)
2018-10-03 08:45:43
ありがとうございました
地域包括システム
医療介護の連携

これからの介護
こんな 事から 始まって行くと
感じております
返信する
事業所連絡会BBQ (浅賀)
2018-10-06 09:10:53
先日、板橋区全事業所連絡会BBQ大会に参加して参りました。
板橋区の介護、医療にかかわる方と同じ時間を共有することができ、感謝してしております。
来年も引き続き、BBQ大会が開催できるように、日ごろから声掛けや活動を大切にしていきます。
今回、参加が難しかった方、
次回、開催の際は、
是非、ご参加ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。