Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

HPのパソコン

2023年07月06日 07時07分07秒 | ウェブログ
5月に購入した

HPのノートパソコンですが

昨日

ようやく初期設定をはじめました

ワイヤレス使用なので

いまさらながら無線LANルーターを購入しました

実はいままで

有線設定でした

しかし

今回購入したノートパソコン

本当にHPのパソコン?っていうくらい

起動がおかしく使いづらいです!

以前メインで使用していたHPのパソコンは

低スペックでも動作はサクサクだったのですが

今回のパソコンは

カクカクで固まります

CPUはCOREi7なんですけど💦

また

初期設定では音も出ないようになってます

サウンドデバイスやらなんちゃらで

インストゥールしないとダメみたいですね



もしかして不良品???



あげくに果てにスイッチを入れても

画面が表示されなくなってしまいました

と思ったら

突然画面が明るくなったり

心霊現象的なパソコン?なんでしょうか(苦笑)

結局

昨日はメインで使用しているパソコンを使用していました



今日

HPのサポートに問い合わせするしかないですね!

以前のような

親切丁寧なサポートをしていただけることを願っていますが。。。

購入前の問い合わせのオペレーターの方の対応があまり良くなかったので

ちょっと不安です

こんなことなら

故障するまでパソコンを使い続けて

プレッソロッド&エアリティでも買えば良かったです(笑)

しかし今年は

悪い事が起きすぎますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ | トップ | マイペースに。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事