Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

確認は大事

2024年09月14日 09時09分09秒 | ウェブログ

釣りやハンドメイドルアーとは

 

ほぼ関係ないブログ記事ですが。。。(苦笑)

 

法令の改正や新しい法律の制定って

 

ちょいちょいあるので

 

確認はしておかないとダメですね

 

昨日のブログ記事のような

 

占い通りになってトラブルが発生した場合

 

少しでも現行の法律の知識があれば

 

リスク回避になる事もありますから

 

法律に限った事ではないのですが確認って大事です

 

こないだのリハビリ釣行時

 

試作品のハンドメイドルアーを忘れたのも確認をしていなかったからですし。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のひらのほくろ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事