Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

振り返れば。。。

2011年09月03日 09時03分00秒 | ウェブログ

長い年月を生きていれば

いい事もイヤな事もあって

そうやっていくつもの夜を越えて今日がある訳で・・・

振り返れば

あの時、あぁすればもっと違った人生になったかも

なんて後悔も多々あって・・・

それもこれも宿命であって我が人生でもあるんだなぁ~(意味不明)



結論からいうと

振り返ればキリがない!!!

おセンチ野郎は昨日に置いていかねば(笑)

名前が『Smile Lure's』 であっても

制作者が 『NO Smile』 では

作られたルアー達の表情もどこか悲しげな顔になってしまう

そういえば 

最近作られた『フラッと かんたろう』の顔 悲しげかも(笑)




振り返ってはいけないな

今、この時から気持ちに気合いを入れて

台風を吹き飛ばすくらいの勢いを取り戻して

がんばりますよ!!!



あっ 

がんばりすぎると続かないからほどほどにがんばります(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニョロッと かんじろう | トップ | ルアーを肴に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返ること (obichan)
2011-09-04 20:03:02
それは素敵なこと必要なことなのよ、前に進むためにね。
ほら、振り返って初めて痛みが解る男になったでしょう?
色々な想いがあっての今現在の自分なのだから・・好きになってね♪

確かにね、引きずってはだめね!
済んだことは考えても仕方の無いこと。
我が心の違う目で見てみて! 

どう・・?
かんたろうだって人生の一部、励ましてくれてるでしょう!(笑)
返信する
Unknown (smile lure's)
2011-09-04 22:00:22
>obichanさん

コメントありがとうございます

そうですね
前に進むためにはそういう事
必要なんですよね

『フラッと かんたろう』はしっかり

慰めてくれましたよぁ~
返信する

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事