Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

【動画】2020年10月『加賀フィッシングエリア』にて

2020年10月15日 10時10分10秒 | 動画
YouTubeに加賀フィッシングエリアでの

釣行動画をアップロードしました

2週続けて(笑)

2020年10月『加賀フィッシングエリア』にて


かなり動画を撮ったんですが

2号池で『フラッと かんざぶろう』で地味に爆釣した部分が

自分だけ映っていたり

午後の放流時の部分がとぎれとぎれになっていたり

他にもボツをお願いした部分が多数

結果 

いろいろ省いてもらって

14分の短い動画になってしまいました(苦笑)

ちなみに

動画の編集に半日以上かかったそうです。。。

次の撮影の際は

カメラのセッテイング確認をしっかりやらなきゃと思いました

しかし

動画を見て思ったんですが

『足柄クランクあしべぇ~』は

どこの管理釣り場でも釣れるなぁ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放流狩り | トップ | フェイスブック効果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事