Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

今年も後半戦

2013年07月01日 07時07分07秒 | ウェブログ

7月になりましたね!

早いもので今年もあと半年です。



今年前半は何と言っても

『足柄クランクあしべぇ~』をリリースできたこと

そして

そのルアーでいろんな結果が出せて事

使用していただいたみなさまからも

良い釣果報告をいただけたこと

本当にうれしい限りで

自分にとってもとても光栄な事でした!

ルアー制作も少しずつペースがあがってきましたし



プライベートではあいかわらず

一進一退の悪い状況ではありますが(謎)

ただ 少しずつ 

厄が抜けているような気もします(現在 後厄)

気分がすぐれないとルアー制作にも

大きく影響しますので

一日も早く厄が去ってほしいと願う今日この頃です(笑)



さて

画像の『足柄クランク』ですが

次回の足柄カップの協賛品として

提供したいと思っております。

現在販売分をもって 

しばらくリリースはいたしませんので

足柄カップでゲットしてみてくださいね



7月

秋のハイシーズンにむけて

ルアー制作のペースをあげていきたいと思います!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと (迷い) | トップ | すそのフィッシングパーク 釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事