Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

釣りに行かねば。。。

2019年02月07日 12時12分12秒 | ウェブログ


2月に入って

もう1週間が経ちました

仕事 仕事 仕事で

ストレス爆発寸前

働けど 働けど わが暮らし 楽にならず。。。

おかげで

朝 起きたら 胃痛がひどい!!

あぁ

世の中 理不尽な事、理不尽な輩が多すぎ!! 

「言ってることがバラバラじゃないか!それで教えてるつもりなのか!

「一回で覚えろ? ってか一回も教わってないから!!



グチってしまいました(笑)

だからこそ

釣りに行ってストレス発散せねば

ストレス爆発して病に侵されるかもしれないので

ってことで

来週はルアー制作とか気にせず

人の少ない平日の釣り場で

まったり釣りをしたいと思いま~す

釣れても釣れなくてもいいかなぁ(笑)

でも 大物を

一発!カマスくん したいかも(笑)



















無理は続かない 無理なら辞める 無理なら捨てる

がんばり続ければ報われる世の中ではない!

選択肢があるのなら次がある

人生において答えはひとつじゃないから。。。(謎)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ナイトに一発!カマスくん... | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事