Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

ハズレ

2024年08月27日 08時08分08秒 | ウェブログ

サマージャンボ宝くじの抽選発表があったので

 

調べてみました

 

結果は。。。

 

300円が二枚当選(笑)

 

高額当選はなかなかないですよね

 

もし当たったら

 

ルアー製作工房を作って

 

作業台やエアブラシ、ダクト、ルアーテスト用の大型水槽なども買って

 

など

 

抽選日までいろんな夢を見させてもらいました

 

 

 

年末ジャンボ宝くじも

 

懲りずにまた購入すると思います

 

買ってから抽選日まで夢を見るために。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | 時間が過ぎていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事