長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

秋の風物詩

2013-11-25 23:30:14 | 日記
みなさんこんばんは☆
 
事務のジンノです。
 
皆さん、秋の風物詩と言ったら何ですか?
 
私はやっぱり紅葉です♪
 
先日、佐賀の神崎市にある『九年庵』に紅葉を見に行ってきました。
 
1年に9日間しか一般公開されない貴重な紅葉スポットです。
 
毎年違った表情を見せてくれる九年庵、とても綺麗でした(o^^o)
 
是非一度は行って頂きたいところです^o^
 
 
 
 P.S. 画像がアップロードできなかったので、また近々アップしたいと思いますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。