すまいる1行日記

堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている
NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!

折り紙教室~クリスマス飾り~

2022年11月10日 17時31分40秒 | 日々の様子


今日の折り紙教室はクリスマス飾り 簡単だろうと思っていたら大間違い

同じパーツを12個作る作業が3回、そして、それをつなぎ合わせる作業が結構、難しく、今までで一番長時間の折り紙教室となりました。

一枚の紙を折ることで、立体の飾りになっていく折り紙、すごいですよね~ 

いつも講師の先生に脱帽です

    

 来月、12月は来年の干支 うさぎの色紙です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smile すまいる 20221108 | トップ | すまいるウオーキング俱楽部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事