すまいる1行日記

堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている
NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!

「7月のノルディックウオーキング」

2022年07月10日 12時19分51秒 | 日々の様子


今日のノルディックウオーキングは西原公園から大庭寺の蓮池まで歩きました

蓮の花が咲いているのを楽しみにしていたのに蓮の花も葉っぱも見当たらず、
2年前に全て枯れてしまったと近所の住民さんにお聞きしました、残念でした

ここ数日の暑さもあり熱中症を心配しましたが緑道は木陰もあり、
予想されていたほど暑く無く良かったです

勿論、数回の休憩時には水分補給、塩分補給タブレットも忘れずに歩きました

みんなで一緒に歩くのは楽しいですね~ 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栂・美木多駅前 花の見守り隊 | トップ | 「折り紙教室」~くす玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事