すまいる1行日記

堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている
NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!

文芸誌 グループ「さわらび」夏号発行!

2022年06月29日 15時24分50秒 | 日々の様子


本日は文芸誌グループ「さわらび」さんが当センターを利用されて、通巻193号 2022年夏号を発行されました。

其々のメンバーが書かれた「詩」「俳句」「私のお勧め本」「短編」「短歌」「写真」皆、素晴らしく!

当センターまちライブラリー@すまいるに寄付して頂きました。
ありがとうございます。

是非、皆さん、ご一読していただければ嬉しいです

早速、読ませて頂き、そうそう!自分の両親とのやり取りって疲れるよな~、自分だけじゃないんだと ほっとした今日でした。
お勧め本の一節「ものにこだわらないで、今日一日に感謝して寝れば、どこにいても人は人でいられるって」私も好きです
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまいるウォーキング倶楽部... | トップ | 栂・美木多駅前 花の見守り隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事