No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

\(^O^)/Yahoo!

2010-02-17 15:24:42 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
○昨日○
昨日は仁が好きだと言ってたらしい(情報源は仁担の妹w)「ハンコック」て映画のDVDを観たお\(^ё^)/
ヌゲ分かりやすい内容だたし、ウィル・スミスかこよかったし、なかなか面白い映画だたお\(^O^)/
言われて見れば、何か仁がヌゲトゥキそうな感じだた(;;゜;ё;゜;;)w
sks眞木大輔、レイ・エンブリーの吹き替えが下手すぐる(´゜ω゜`)
あんな心のこもってない演技するヤシ始めて見た(´ё`)
全ての台詞に抑揚が無さ過ぎて嘘臭いにも程があった\(^O^)/オワタ
昨日は作業しながら映画観てたから、字幕読むのがまんどくて吹き替えで観ちゃったんだけろ、次はちゃんと字幕で観ようと思う´`
あの吹き替えのおかげでこの映画の良さがものっそい半減されちゃっててヌゲ勿体無かったお(´・ω・`)
やぱ洋画の吹き替えは安易に芸能人起用するんじゃなくて、ちゃんとしたプロの声優さんにやらせるべきだおな(ヽ´ω`)
あれはいかんwwwww←
(´ω`)<この映画に出てたシャーリーズセロンて女優さん、強迫性障害なんだな(;;゜;ё;゜;;)
ナカーマ\(^O^)/←


○今日○
単位全部取得出来てた\(^ё^)/
ぼろ糞言われた卒論もちゃんと単位貰えてた\(^O^)/
あー、良かった、助かった\(*^ё^*)/
(´ω`)<「ライフ・イズ・ビューティフル」でも観るかな∩^ω^∩

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
○雑誌○
「TVぴあ」
目次→ちょまwwwwwwww
みゃおたんが亀梨に後ろから抱きついてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111122222333456
そりもみゃおたんに後ろから抱きつかれてる亀梨の表情ヌゲエロいし(;;゜;ё;゜;;)
あの2人mj何なの(;;´;ё;`;;)
萌えすぐるにも程がある(´゜ω゜`)
「TVぴあ」mj㌧クス\(^O^)/
(´ω`)<sks何であの目次のちっちゃい写真をメインにしないで、違う写真をメインにしたんだろ(´゜ω゜`)
俺的には連載に載ってたメインの写真より目次の方のちっちゃい写真の大きい画像が欲しかったな´`
立ち姿→亀梨の綺麗な立ち姿は木村くん伝授なのか(´゜ω゜`)
sksみゃおたんの立ち姿とか動作はmjd綺麗すぐるおな(*´ω`*)はきゅん☆
亀梨の言う通り、みゃおたんでずっと背筋がフィッツ!て伸びてるし(*´ё`*)
裏山\(^O^)/
(´ω`)<そりにしても、亀梨の『俊ちゃん』呼び萌えすぐる(*´ё`*)
でも、僕はこれからも『みゃおたん』て呼ぶからね\(^ё^)/←
彼女→みゃおたんが彼氏で、亀梨が彼女とか(;;゜;ё;゜;;)
そして、みゃおたんの耳元でコソコソ『コーラ頼んでもらってもいい?』て言う亀梨⇒『コーラ一つ!』て彼氏風に言うみゃおたんとかdndk俺を萌えさせたら済むんだ、おまいら(;;゜;ё;゜;;)ぎゃぽー☆
sks亀梨『自分で頼め!』てその気持ち分かりすぐる(;;´;ё;`;;)
『〇〇(自分の名前)、ダァがぃないとだめなの(´;ω;`)ぃきてぃけない(´;ω;`)しんじゃう(´;ω;`)』とか言っちゃうか弱い女の子(笑)気取りはmjd〇け\(^O^)/ばく←
大体、彼氏を『ダァ』て何なんだし(;;゜;ё;゜;;)
虫唾が走るとはこの事なんれすね(キリッ←
(´ω`)<やぱ亀梨は彼女だおな\(^ё^)/
みゃおたんが旦那で、亀梨が嫁・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・俺・・・・そっちの領域には足踏み入れてないはずなんだけろな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしいな(´゜ω゜`)←
蘭様の部屋→mjd毎日更新キボン\(^O^)/
(´ω`)<今後はちょっとポエティックな感じでせめてみるとかw
楽しみすぐるwwwwww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-02-17 19:14:05
卒業決まったんですね。
おめでとう。

自分も3年前に同じ体験をしたので、気持ちがわかるよ。
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-17 20:40:06
ありがとうございます(*´ω`*)
返信する
Unknown (真海)
2010-02-17 23:23:31
たまに自分でも気がつかないうちに違う世界へ足を踏み入れてることあってビックリするよね~(ξ゜з゜)

単位取得おめでとう(v^-゜)
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-18 00:03:38
いつの間にか腐の方に(´゜ω゜`)←

良かったれし\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-02-18 19:01:11
よかったやん゜Д゜)
楽勝で卒業できちゃう
゜Д゜)ちなみに
いつ卒業なの゜Д゜)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-18 19:13:50
来月\(^O^)/
返信する

コメントを投稿