No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ただ過剰に君が好きで、その魔性で首を絞めて、押さえ切れない程に。

2010-02-13 11:14:49 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◇昨日◇
ローソンのプレミアムロールケーキたびてみた∩^ω^∩
スポンジがふわふわでヌゲ美味しかったお(*´ё`*)はきゅん☆
(´ω`)<あれ地毛をドラマの中で切ったんだな(´゜ω゜`)
『耳、ホントはこわかった・・・・』て鏡見ずに髪の毛切るとか危なすぐる´`
sks耳切る切らないて件は「ラスフレ」の宗佑思い出すお(;;゜;ё;゜;;)
あれ見ながら知り合いと『ああいう彼氏にぼっこぼこに殴られて犯された挙句、殺されたいよね(*´Д`*)ハァハァ』てメールを延々と繰り返した記憶がw
メッタ刺しが良いか絞殺が良いかとかでヌゲ揉めたようなw←


◇今日◇
蘭様動画がいつもに増してネ申だた件\(^O^)/
サトエリに『27歳なんですか~、老けてますね』て言われて心に65くらいのダメージを受けたとか(何故65なのかw)、カメラ目線で『手越くん!やめて下さいよ!』とか(手越はたぬん見てないだろw)、『上半身だけです!』とか(誰も下半身まで見せてるとは思ってないw)、『あぁ、地元思い出すな~、北海道。蛍、純』とか(しかもマターク似てないw)、みゃおたん面白すぐるwwwww
歌手とか俳優はあるにしろ、俺こんなにバレーダンサーにハマるとは思ってなかったw
人生何が起こるか分かりませんね(´゜ω゜`)←
(´ω`)<sks亀梨「TFPⅡ」の事そんなに気にしてたのかw
次の日、『あぁ、俺クラッシュ・・・・』てヌゲ凹んでて、後1ヶ月は引きずる予定とかwwww
別にあれはあれで可愛かったから気にする事ないのに\(^ё^)/
まっ、亀梨は負けず嫌いだから仕方ないか\(^O^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◇テレビ◇
「MステSP」
登場→うえあうえあああorz
亀梨が髪切ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111222233456789
亀梨が黒髪短髪になってる(*´Д`*)ぎゃぽー!
亀梨かこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよすぐるかこよs(ry
「ヤマナデ」のホスト恭平がてらくそかこよすだたて話題になてたら、mjdリアルホスト恭平みたいになてるし(*´Д`*)
あの髪型はサマリ彷彿させるからやみろ(;゜;Д;゜;)
俺あれ見て担当変わったくちだからあの髪型はやばすぐるorz
タヒねる(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ←
(´ω`)<どうせなら3月に発売予定の「ヤマナデ」の写真集の恭平も短髪恭平が良いな\(^ё^)/
あらち→今のKAT-TUNのマネージャーて昔あらちのマネージャーだたのか\(^O^)/
初めて知ったお\(*^ё^*)/
sks亀梨が『先輩方があれをやってくれたおかげで満足してると思います』て言ってたけろ、あれ亀梨にも着て欲しかったな(;;゜;ё;゜;;)
シースルーとか見える様で見えないとか変態の血が騒ぎすぐる(;゜;Д;゜;)←
(´ω`)<昨日、亀梨ヌゲちかれてたおな(´ё`)
OZMAさんの話とか聞きながら笑ってるっちゃ笑ってるんだけろ、ふと普通の表情に戻る時『はぁ~´`』て溜め息ついたり、辛そうな表情しててヌゲちかれてるんだろうなとおもたお(´・ω・`)
ドラマの撮影とか番宣とかでほとんど寝てないんだろうな´`
髪型→淳之介の髪色ヌゲ\(^O^)/
俺も1回あれくらいの金髪にしてみたいお\(^ё^)/
昔、1回だけ金髪にした事あるんだけろ、ボミョンな金髪具合だたしな´`
あーやりたい\(^O^)/(性的な意味ではないw←)
sks亀梨から『僕は髪切ったんですけど』て聞けたのは嬉しかったんだけろ、どうせならタモさんから『髪切った?』て一言欲しかったなw
(´ω`)<『タモさんちょっと聞いて下さい』てタモさんに言ってた亀梨可愛かったな(*´ё`*)はきゅん☆
THE D-MOTION→『体揺らして』の『か』の時の亀梨の表情やびゃあ(*´Д`*)
くって眉毛上げんのかこよすぐる(*´ω`*)ぽえん☆
(´ω`)<短髪だと横顔が綺麗にちゃんと見えるからヌゲ良いんだおな(;;゜;ё;゜;;)
より色白亀梨の横顔に萌えられる(*´Д`*)←
Love yourself→『いればいい(にこっ)』やびゃあ(*´Д`*)
『すぅき』て歌ってる時の横顔も綺麗だし(*´ё`*)はきゅん☆
今回の「Mステ」の亀梨池様にも程がある\(^ё^)/←
初登場→足組んでゆっちの話聞いてる亀梨かこよす(*´ё`*)
sks淳之介に『自覚症状あんの!お前!』とか『自覚してんだ!』て言ってた亀梨ヌゲ楽しそうで可愛かったな(*´ω`*)
(´ω`)<あらちの手袋の代わりに靴下て件で、黒い靴下は買ってきた靴下じゃなくて、蛇兄さんの脱ぎたてほかほかの靴下かとおもて、そんなのタヒぬ程嫌だとか勝手に妄想して勝手に寒気した俺乙\(^O^)/
そんな訳ないのに(´゜ω゜`)←
VTR→V見ながら花*花とかまっきーとか吉田栄作さんの歌口ずさんだり、YUKIチャソが歌い終わった後『かわいい』て呟いてたりしてた亀梨てら萌えす(*´ω`*)ぽえん☆
(´ω`)<最後、にのと一緒に手振ってた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
癒された\(^O^)/


「ヤマトナデシコ七変化♡」
☆第5話☆
3時間前→ジェンガに負けちゃって『もうや~めた!1抜けぴ~!』て言う恭平かわいすぐる(*´ω`*)
sks『妄想で堂々とものを言うのはやめて下さい!』て台詞が、和久井先生の『憶測でものを言うのは嫌いなので』と被って無駄にはぁはぁはぁはぁしてしまったのは俺だけじゃないはず\(^O^)/
和久井しぇんしえええぇえい(;゜;Д;゜;)←黙れw
(´ω`)<パイの実を口で開けようとしてる恭平てら萌えす(*´ё`*)はきゅん☆
俺何でも口で開けようとするおのこのこ大トゥキだ\(^O^)/
あの仕草萌える\(^O^)/
バレンタイン→タケルから『特別な人が居る人にはすっごく大切な日なんだよ!』て揺さ振られた恭平が、『揺らすなよ!お腹腹減ってるんだから!』て言い返してたのてら萌えす(*´ё`*)
腹減ってる人間揺さぶっちゃダミなのかwwww
sks俺も亀梨揺さ振りたい(真顔)←
(´ω`)<冷蔵庫の中のものをつまみ食いする恭平を、冷蔵庫の中から映してるのヌゲ良い\(^ё^)/
ああいうアングルヌゲ萌えツボ\(^ё^)/
そりにしても、あの人数で1日の食費1000円以内てスナコてヌゲやりくり上手だおな\(^O^)/
まちこちゃん→『マッチョ?バスじゃなくてバズ?』とか『バズが頼りになって助かる』とか『好きになっちゃったんじゃないの?』とか言って雪之丞からかう恭平かわいすぐる(*´ω`*)
あのソファーから半分だけ顔出してる感じ何なの(*´Д`*)ハァハァ
かわいすぐる(*´ё`*)
萌え殺す気か(;;´;ё;`;;)←
(´ω`)<タケルが『出た~!』とか『僕だけNo~!』とか叫んでたのヌゲ可愛かったな(*´ω`*)ぽえん☆
清史郎は天使にも程がある(;;゜;ё;゜;;)
清史郎を法律に違反しない方法で手に入れる手段を教えて下さい(真顔)←
クッション→雪之丞とクッション投げつけ合った後、『女?(*´Д`*)はぁはぁ』てソファーに座って息切れしてる恭平かこよすぐる(*´д`*)
そりに、その後『女の人、何色の服着てたんだよ?』てソファーに寝転んでにタケル話し掛けてる時の恭平の上目(*´Д`*)ハァハァ
俺も亀梨にあんな上目で見つめられたい(真顔)←
(´ω`)<『あめりか~んにてきと~にやんないと、ほ~んとににとられちゃうぞ!』て決めポーズする恭平きゃわ(*´ё`*)
sks手上げて、武長に『先生!雪之丞くんがヒステリー起こして怖いです!』とか『先生!俺が先だろ!』とか言いながら、雪之丞と揉めてる恭平萌えすぐる(・´ω`・)はきゅん☆
あのシーン萌えツボすぐる(;゜;Д;゜;)ハァハァ
『特別なんかじゃね~よ!』からの落差が半端ないのとかヌゲ萌えたお(*´ё`*)
迷宮入り→亀梨の女装て椿鬼奴に似てね?(´゜ω゜`)?
いや、奴姐さん馬鹿にしてるんじゃないれす\(^O^)/
俺奴姐さん大トゥキだも\(^ё^)/
そりにしても、あの髪型(カツラ)だと顎が目立って不細工すぐる(´・ω・`)
あんなかぶるより「うたばん」の時みたいに普通に髪上げてる方が余程おにゃのこぽいのに(;;´;ё;`;;)
監督馬鹿だな\(^O^)/ばーか!ばーか!←黙れw
(´ω`)<足は細くて綺麗だたけろ、あの顔はないおな´`
いくら亀梨ヲタでもあれ見て『女装してる亀チャン超可愛い\(^O^)/』だなんて口が裂けても言えない(´゜ω゜`)
あんな女いやら(´゜ω゜`)
中居さんの女装とは大違いすぐる(*´ё`*)
中居さんの女装は超絶かわゆしなのにな\(^O^)/
sks『自分の事ブスだと思い込んでる』のが変な女なら、思い込みじゃなくてmjd顔がブスで『自分の事ブスだと理解して閉じこもってる』のはどうなんの?(´゜ω゜`)?
そういう人はもう救われる余地すらないの?(´゜ω゜`)?
俺みたいなのは○ねて意味?(´ё`)?←
寝室→特別について悩んでる恭平てらいとしす(*´ω`*)
sksあのやすっぽいCGワロスwww
何なの、あれw
(´ω`)<『うわぉ~』てベットの上で発狂してた恭平の顔ヌゴかったな\(^O^)/w
地下室→『実は最初から見えてたんです~』て言う恭平きゃわ(*´ω`*)ぽえん☆
sksあの鉄格子越しの恭平萌え(;;゜;ё;゜;;)
ああいうアングルヌゲトゥキだ\(^O^)/
○○越しとか最高に萌える\(^ё^)/
ああいうの無駄にdkdkする(;゜;Д;゜;)←
(´ω`)<蘭丸に『フィナーレてなんだよ!』とか『およよ』て言ってた恭平かわいすぐる(*´ω`*)
幽霊→美音の話聞いてる恭平の表情かわゆし(*´ё`*)はきゅん☆
そりにしても、『噂あんじゃねぇか!』て台詞の言い方下手すぐるだろ´`
もっとさらっと言えないのかな(´゜ω゜`)
てあれもあの監督の指示なのか/(^O^)\おわてる
今まで色んなコメディー見て来たけろ、「ヤマナデ」は色んな意味ですごすぐるw
あんなのでドラマが成り立ってる事自体に軽く感動wwwwwwwww←
(´ω`)<雪之丞に『今日のお前とは喋るだけ無駄だ!』て言った後、部屋で拗ねてる恭平てらいとしす(*´Д`*)
基本的にすぐ拗ねる子とかヌゲトゥキみたいだ、俺\(^ё^)/←白根w
迷宮入り2→女子高生な恭平きめぇ(´゜ω゜`)
一歩間違えたら女装して女子高に忍び込もうとしてタイーホされた変態みたいに見える(;゜;Д;゜;)
もう二度と恭平の女装はやみて頂きたい(´ё`)
公開処刑にも程がある(ヽ´ω`)←
(´ω`)<マスターの話聞いて『へぇ(*´Д`*)』みたいな表情してたのだけはなかなか可愛かったけろ、それ以外の事は全て記憶から抹消したいレヴェル\(^ё^)/ばく
着替え→スーツに蝶ネクタイな恭平(*´Д`*)はぁーん☆
こき使われまくって、おぼんぎゅ~と握りしめて悔しがってた恭平も可愛かったな(*´ω`*)
(´ω`)<『まぶし~い!』て恭平のあの手の動き萌えすぐる(*´ё`*)
可愛いにも程がある(*´ω`*)
憑依→『つくづく良い男』は違う気がwww
中身嫌いなら余計違うおなw
亀梨の良いところは中身であって、顔ではない\(^O^)/
顔が亀梨より綺麗なヤシなんて探せば世の中五万といる(´ё`)
だけろ、亀梨みたいな中身のでけたヤシはなかなか(俺が知ってる限りでは亀梨しか居ないw)居ない\(^ё^)/
だから、亀梨がトゥキなのに\(;;^;O;^)/
亀梨が顔だけで良い男とかアフォか\(^O^)/ばく
sksあの近距離(*´Д`*)はぁはぁ
あんな近距離で亀梨のあの綺麗な横顔・・・・・・・・・・・・タヒ見たらんじゃうので見れなくて良いれす(´゜ω゜`)←
(´ω`)<雪之丞の言葉聞いて切なそうにしてた恭平萌えすぐる(´σё`)
なのに、その後『ブスナコ』の件とか(´ё`)
あの件あんまりトゥキじゃないんだおな´`
わざとらしくて、馬鹿らしくて、何かトゥキになれん(ヽ´ω`)
まっ、羽交い締めにしてる恭平に萌えれたから許すけろ\(^ё^)/←
成仏→成仏して消えていくの見てる恭平の光に照らされた顔池様すぐる(*´ω`*)
スナコから『まぶし~』て頭突きされて『おはよう』て満更嫌でもなさそうな感じとか雪之丞に『馬鹿だ』て言われて下向いてた恭平とか『気付いてない訳じゃないんだろ、お前にとっての特別も!』て武長に言われて眉間に皺寄せてた恭平とかスナコに貰った髑髏を真剣に見つめてた恭平とか雪之丞に『話がある!』て言われた後の最後の最後の恭平の表情とかなかなか良かったな\(^O^)/
やぱ俺は基本的にnknkしてるトゥキな子より悩んだり苦しんだり、切なそうにしてるトゥキな子の方が萌えるみたいだ\(^ё^)/
だから、恭平には来週も大いに悩んで頂きたい\(^O^)/
さっさ両想いになったりしたら許さないんだからね\(^ё^)/←おまい誰w
(´ω`)<CDプレゼントの恭平の『すん!』かわいすぐる(*´ω`*)
スナコのヘンテコダンスも最高だたな\(^O^)/
予告→恭平の和服(*´Д`*)ハァハァ
恭平の豆チク(;゜;Д;゜;)ハァハァ
恭平の断髪(*´д`*)ハァハァ
泣きそうな顔して『仲間で居たい。これが俺の気持ちだから!』て言う恭平ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
『ここに居て、もう少しだけ』て言う恭平(;´Д`)ハァハァ
予告だけで萌えツボ多すぐるハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
sksスナコを引き止めてる恭平見てたら、風邪ひいた勇くんがミナミに甘えてるの思い出した\(^ё^)/
久しぶりに「サプリ」でも見るかな\(^O^)/w
(´ω`)<sksあの家、皆で風呂とか「アタ男」パクり過ぎじゃね?(´゜ω゜`)?
クレームとかダイジョウビなの?(´ё`)?←


「ズムサタ!」
ヤマナデセットにて→『やぁ、もっち~!』て亀梨ヌゲ元気なのかわいすぐる(*´ω`*)
そりにしても、「ヤマナデ」のセットに掛け軸とサタボーを勝手に置いたり、『恭平さんここに住んでるんですよね!』とか他局なのに良いのかwwww
日テレGJ\(^O^)/←
(´ω`)<『さり気無くああいうのやめてもらえますか?』て言ってた亀梨ヌゲ可愛かったな(・´ω`・)
他局なのにああいうのやってくれる日テレに感謝しるお\(^ё^)/←
新曲指導→ちょまw
もっち~もっとちゃんと聞き込んで来てwwwww
もっち~の歌がテケト過ぎて『さとかないんだけどw』て亀梨に言われちゃってるしwwwww
sksもっち~素敵キャラすぐる\(^O^)/
ああいうアナウンサー大トゥキだ\(^ё^)/
(´ω`)<もっち~に『いつもと雰囲気違いますね!』て言われて、『実はこっちが本当なんですよ!いつもは台本に操られていて。プロデューサーの時はね!』て亀梨さらっと暴露すんなwwww
そりはやぱ台本とか言っちゃダミれそwwww
亀梨独自のキャラ作りて事にしとかないとw←
ズムサタ愛→『鍋見ましたよ!ポンdeモッチー鍋』とか『ああいうの飾ってくれてるんで・・・・・・・総合Pとして気にかけてみてます!』て亀梨mjdいまだに「ズムサタ」見てるんだな\(^O^)/
もうTBSに心売ったのかt(ry←
(´ω`)<去年散々文句言ったけろ、日テレのドラマの方がまだいくらかマシだと言う事実に今更ながら気付きますた(´゜ω゜`)
良かったら、今度また土9のドラマ、亀梨に下さい、おながいします(´゜人゜`)←
24歳→『5年越しでやらされると思ってなかったw』てw
そいや、1番最初は「野ブタ」だたんだおな(´ё`)
色々難癖つけて去年まで「野ブタ」ちゃんと見た事無かったけろ、去年ちゃんとあのドラマ見てみたらあのドラマヌゲ良いドラマだたしな(;;゜;ё;゜;;)
「ヤマナデ」と色々似てる部分はあるんだけろ、クオリティーが月と鼈w
やぱPは河野Pでないと\(^ё^)/
sks『KAT-TUN』にかけて『甲冑』て事で『徳川家康モデル甲冑パンツ』とかwwww
パンツはどうでも良いとしてw、苺食ってる亀梨見たかったな、どうせならw←
(´ω`)<CDに『ズムサタ最高!』て書いてる時の亀梨ヌゲ池様\(^ё^)/
どうせならあれ視聴者プレゼントか何かにしろお\(^O^)/←

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-02-13 22:15:59
舞祈さんってSだと思ってたら、Mっ気もあるんだ?
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-13 23:36:08
一人SMれし(´゜ω゜`)←
返信する
Unknown (真海)
2010-02-14 01:37:36
美味しそう~(^0^)/クリームたっぷりだねd((^ェ^))b
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-14 08:59:34
美味しかったれす\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-02-18 19:04:20
ローソンの、これぢゃなくて
いちごのやつなら食べた
事あるよ(´・ω・`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-18 19:16:15
そか\(^O^)/
返信する

コメントを投稿