No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

来世ではゼターイCHAOSに入るのだ!(;;´;ё;`;;)!←

2015-01-23 00:02:03 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪
NJPWWORLDでNJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2015 2015年1月19日 後楽園ホールを見たお\(^O^)/
☆第1試合☆20分1本勝負☆
KUSHIDA
タイガーマスク
獣神サンダー・ライガー
ストゥーカJr.
VS
外道
YOSHI-HASHI
石井 智宏
OKUMURA
⇒ルチャてタッチ要らないのぬ!
伸雄がタッチ求めてたらタッチ要らないのに的な事アナに言われてて、気になってググったらウィキペに『たとえば、選手が場外に出た時点で、タッチを行わずとも控えの選手が出ることが許される』て書いてあった件\(^O^)/
へ~!
初めて知った!
覚えとこうw
sksあのマネージャーさん下田美馬さんて言う女子プロの人なんだぬ!
へ~!
覚えておこう!(2度目w)
にしても、昨日も今日もCHAOS負けちゃって残念だたぬ(´゜ω゜`)
まぁ、CHAOSはいるだけで癒しなんで別に良いっちゃ良いんだけろ(;;゜;ё;゜;;)

☆第2試合☆20分1本勝負☆
キャプテン・ニュージャパン
トゥリトン
VS
田口 隆祐
内藤 哲也
⇒タグ本当バロスw
ツタンカーメンの下にもう1枚マスクがあっただなんて(´゜д゜`)
最強にワロタwwww
しかも、最後ゼァ!してくれたしw
永田さんゼァ!し返してくれなかったけろw
にしても、おてつやのクルマブランカクッソ久しぶりに観た気がする(;;゜;ё;゜;;)
あれもなかなか良い技だおぬ\(^O^)/

☆第3試合☆20分1本勝負☆
スティグマ
アンヘル・デ・オロ
VS
高橋裕二郎
メフィスト
⇒背面とびでトップロープ越えられちゃうロイクッソカコヨス(*n´д`*n)
ああいうの見たら『俺もしたい\(^O^)/』てテラ強く思うんだが、出来る訳ないと言うw
俺も幸太くんみたいにピュンピュン飛べたらなぁとか思って毎日シュミレーションだけはやってるんだけろなぁ…㍉だな、実践は㍉w

☆第4試合☆30分1本勝負☆スペシャルシングルマッチ☆
レイ・コメタ
VS
バルバロ・カベルナリオ
⇒矢野ちゃんみたいなバルバロさんワロタw
謎のペイントとか頭の骨とかテラ気になりどころだが、金具の間から飛んでったのはクッソカコヨスだたな(*´ё`*)
あれは素晴らしかった.。゜+.(´∇`*)。+.゜
sksレイコメタがイケメソ(*´д`*)
綺麗なお顔!
トゥキ!←

☆第5試合☆30分1本勝負☆スペシャルシングルマッチ☆
ミスティコ
VS
ポルボラ
⇒お客さんが色んなマスク被ってるけろ、一体どこで買ってるんだろw
気になり所w

☆第6試合☆30分1本勝負☆スペシャル8人タッグマッチ☆
飯伏幸太
棚橋 弘至
ボラドール・ジュニア
アトランティス
VS
オカダ・カズチカ
中邑 真輔
ミステル・二エブラ
ウルティモ・ゲレーロ
⇒和くんと幸太くんと真様とか俺得すぐる○凹
きええええええええええええええ!
珍しく腰振ってた真様クッソカコヨスだたし、そり見て笑っちゃってた和くんクッソカワユスだたし、円陣グルグルしてたCHAOSチームクッソモエスだたし、全員で一斉に武者震いしてたCHAOSチームクッソイトシスだたし、CHAOS素晴らしすぐる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
来世では!来世では!来世では!ゼターイCHAOSに入るんだ、俺!(;;゜;ё;゜;;)!←
sksマスクマンのパーカー脱がしてあげてた幸太くんとか、マスクに手をかけてた幸太くんとか、クッソ綺麗にケブラーダ飛んでた幸太くんとかタマラナスだたな〇凹
幸太くんやぱかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!天使や!天使!
試合終わった後、CMLLの人達と本隊の人みんなでリング上で集まった時、テラ挙動不審だたのとかmjd萌えた(*´д`*)
ケキョークおてつやと話してしれっと帰ってったしw
幸太くんらしいw
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
にしても、和くんが幸太くんの上に降ってきたの俺得過ぎて吐血するかとおもた(;;´;ё;`;;)
何だあの技!
御馳走様ですた〇凹
CMLLの人ワカラナスだし、このシリーズボミョンとか正直最初は思ってたけろ、ルチャドールのおかげでカワユスなCHAOS山ほど見れたし、本当にありがとうございますた〇凹

☆第7試合☆30分1本勝負☆スペシャルシングルマッチ☆
マスカラ・ドラダ
VS
ラ・ソンブラ
⇒マスカラドラダて新日所属になたのか!
ようこそ!←

♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2015-02-23 21:30:35
いろんな技があるんだね~
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2015-02-23 22:46:17
あります\(^O^)/
返信する

コメントを投稿