No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ぷろれすたいしょう(*^_^*)

2015-01-24 00:01:01 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
☆プロレス大賞の動画があげられてた∩^ω^∩
【プロレス大賞授賞式】MVP棚橋「愛してま~す!」&エアギターで喜び表現

こりさ、最後の最後、ひろしがエアギターしてる時、和くん思いっきり笑ってね?(´゜ω゜`)?

俺には噴き出してるみたいに見えるんだけろ、俺の目がおかしいのかぬwwww
【プロレス大賞授賞式】オカダ「MVP返り咲く」

スーツ和くんぎゃんきゃわ(*´ё`*)

蝶ネクタイイイネ∩^ω^∩
和くん今年もプロレス界盛り上げてね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【プロレス大賞授賞式】中邑「3年連続狙う」

真様カコヨスカコヨス(*n´д`*n)
mjd真様みたいな髪型に一回したい(;;゜;ё;゜;;)
ああああああああ(´゜ω゜`)←
☆FUKUDA!PERFEC☆TVを見たお(*^_^*)
イサミさんが2回も※拾ってくれた(*n´д`*n)
やた\(^O^)/
またイサミさんあの習字のパーカー出すらすい(;;゜;ё;゜;;)
7000円は高いけろ、買わねば!
sksイサミさんてあんなイラスト上手なのか♡
初めて知った(*´ё`*)
イサミさんのイラスト可愛かったなぁ(*^_^*)
mjdいつかイサミさんの描いたイラストのグッズが欲しいお\(^O^)/
そいや、職場の店長から佐賀限定ふなっしーを頂いたので飾ってみた(*´ё`*)

テーマ:イケメンとふなっしーと動物の戯れ(;;゜;ё;゜;;)
我ながらええ部屋ですな(*´д`*)←

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-01-24 17:31:08
イラストうまいの
いいなあ(*^^*)
わたし下手だから(^_^)
返信する
かおりさんへ☆ミ (まい)
2015-01-24 20:06:56
かおりのイラストかわいいよ☆ミ
返信する
Unknown (真海)
2015-02-23 21:32:35
好きなものに囲まれてる自室が一番癒されるよね。
仕事行きたくなくなるw
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2015-02-23 22:46:40
たすかにwww
返信する

コメントを投稿