No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

退屈な日曜日

2006-03-28 10:19:12 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆☆ビストロスマップ★★
ゲスト♡♡黒田知永子さん♡♡
黒田知永子さんってあんまり知らないんですよね(汗)名前と顔とモデルさんって事しか知らない・・・。黒田さんがモデルの雑誌も読んだ事ありませんし・・・・。でも、昨日のビストロは結構面白かったです!特に、吾郎ちゃんが女性誌の美容と健康・スパ・アロマ・温泉ガイドのページを読むって話とか(笑)木村君からは『「ねっ?」って振らないで』とか「同じ雑誌でも読んでるページが違う」とか言われてましたが、私はそんなページを読む吾郎ちゃんが好きで好きで仕方ないんです(爆)それから、慎吾君は「レディスの服を買いに行った事がある」と言ってましたね~。慎吾君はよく個性的なファションをしてますよね~。中居君が注意した黄色と緑のボーダーの靴下を履いたり、スカートを穿いたり!!そういう格好が似合ってしまう慎吾君が羨ましいですo(^-^)o私が着たらきっと貧乏臭くなるね(死)それから、つよポンは「CanCan」読むって言ってましたね!私も「CanCan」読んでたりします(笑)つよポンはエビちゃんともえちゃんと優ちゃん誰を目指してるんでしょうね?(笑)後は、美味しいリアクションで慎吾君がバイクに乗って出前(?)に行ってましたね!!それから、つよポンが名づけた料理名春の真ん中にキャロット最高です!!絶対頼むね!その料理(笑)かなり面白かったです♪そして、勝利チームはしんつよチームでした♪(゜▽^*)ノ⌒☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★★玉様ビリヤード☆☆
ゲスト♡♡さまぁ~ず♡♡
初めの三村さんのノリツッコミが凄く面白かったです^^後は、最後の中居君のナイスプレー格好良かったです♪♪罰ゲームはさまぁ~ず後輩のネタの真似(レギュラー・HG・長州小力)をしてましたね。「時計を買うとき少し悩む」とか「洋服着る時少し寒い」とか凄く面白かったです(o^∇^o)ノ最後は何かグダグダだったけど(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆☆最強の白取さん★★
今回の質問は「すっぱいとしょっぱい一体どちらの味が強い?」でしたね!白取さんがすっぱいもの=レモンとしょっぱいもの=アンチョビを一緒に食べてました。で、答えは「引き分け」でした~。何か体に凄く悪そうだし、口の中が変になりそうな気がします(汗)頑張れ!白取さん!(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クレイジーケンバンド×SMAPスペシャルメドレー
「退屈な日曜日」キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!中居君が「退屈な日曜日」をソロでたくさん歌ってくれたのが凄く嬉しかったです♪(゜▽^*)ノ⌒☆アルバムとは違うパートをSMAPメンバーが歌ってくれるとやたら興奮してしまいます(爆)「タイガー&ドラゴン」が聞けたのも嬉しかったです!ドラマ見てました!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
来週はキックベースがありますね!昔の中居君の映像が流れた時「可愛い!!」って絶叫しました(爆)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿