No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

イメチェン!!

2006-03-28 21:35:28 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
今日生まれて初めて茶髪&パーマしました!!
昨日会った友達が髪を染めていてとても可愛かったので、自分も髪を染めてみました☆彡茶髪です!!後は、クリンクリンにパーマかけてみました(笑)何か思ったよりハードにかかちゃって木村カエラちゃんみたいになっちゃったんですけど、イメージチェンジって事にしておきます(笑)今日からキャラ変えようと思って(笑)真面目キャラ脱出ですよ!!昨日、友達とメイクしたら凄く楽しくてやたら濃メイクがしたくなったので帰りに化粧品を大量外(マスカラとかアイシャドーとか)してしまいました(汗)5000円くらい使っちゃいました(汗)でも、これで明日から化粧する楽しみが出来ましたo(^▽^)o ニコッ♪明日が楽しみです♪(゜▽^*)ノ⌒☆ケバいくらい化粧してやる(爆)
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
♪♪テレビの感想♪♪
「春休み突入スペシャル!!西遊記ウッキー祭り!悟空も悟浄も八戒も三蔵も!みんなで一緒にGO!WEST!」
猪八戒の子供&ちび孫悟空可愛すぎヵヮ。゜+.(*’∇’*)゜+.゜ィィ!!!猪八戒の子供は怒った時に「ブヒッ」って言うのがヤバイ位可愛かったし、ちび孫悟空は一生懸命棒術してくれたり、「間違えた!」って言ったり、最高に可愛かったです!!本物の孫悟空とちび孫悟空が中華料理を食べに行ったり、マッサージをしに行ったり、急にライブDVDの記者会見に出たりしてましたね~。二匹のお猿さん最高でした.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+後は、猪八戒が自分の子供に孫悟空の功績を自分の功績の様に聞かせていたのとかが面白かったです(笑)それから、沙悟浄は金魚と仲良く暮らしているみたいで何だか嬉しくなっちゃいました!!そして、最後の最後のかなりの重大発表が!!
「西遊記」映画化決定ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
巻物の「映画化決定!」の文字を見た瞬間、嬉しさと驚きで飛び跳ねました(爆)その後は、妹と一緒に「やった~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノキャーワーイV《〃≧o≦〃》Vヨロコビィィィイイイ------------」って叫びまくりました♪(゜▽^*)ノ⌒☆凄く嬉しいです!!公開初日に見に行っちゃう覚悟ですよ!!
「笑っていいとも!」
今回はキングコングの梶原さんが病気でお休みでしたね!その代わりに平井アナが「SPEED」に挑戦していました~。中居君マスカラの事を忘れかけてましたね~。後は弘道おにいさんとうざみちおにいさん夢の共演最高でした。知らない曲を勝手に作って熱唱するタモさんと中居君最高に面白かったです。後は、中居君の泣きまね、可愛すぎ!!
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿