No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

関ジャニ∞♡

2007-02-07 10:22:54 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
♪テレビの感想♪
「ほんじゃに!」
●マジックSP●
章大とすばるの輪ゴムで共同作業に激しく萌えた(爆)
それから、横がヒナの財布を持ってましたね(笑)
リアルに1万千円しか入ってなかったとか(笑)
金魚のマジックの時には忠義が「生きもんが出てきた~」ってあの低い声で言ってて可愛かったです♡♡
すばるはマジックのオチがみかんだった事にイラついてましたね(笑)
マジックに驚く関ジャニ∞メンバーが可愛かったです!!
●サムライブルース●
先週の短いバージョンでしたね!!
「スカ☆J」
●ゲスト・インパルス●
●トーク●
「面倒臭い子が寄ってきたら、彼女がいる」って忠義は言うらしいですね!
きっと凄いモテるんだろうなぁ(汗)

●街ジャニ●
ブラジル料理店では忠義が「ミートボール」って(笑)
絶対グルメレポーターになれないな(笑)
韓国料理店では熱そうな豆腐食う忠義が可愛かった!!
あの忠義で飯3杯はイケル!!

(あっ、いかん!ダイエット中だった/笑)
日本料理店では偽ロバート・デニーロがいましたね(笑)
●ガチャガチャトーク●
バリ行きたいなぁ(笑)

来週はリア・ディソンちゃんですね~。
あの人、めちゃ可愛い!!
私みたいなすっげぇ気持ち悪い奴も居れば、あんな人並みはずれた可愛さの人もこの世の中には居て、絶対人間平等なんかじゃないと感じる、今日この頃(死)
やっぱ美人は絶対得だよ!!
美人に生まれてきたかった(爆)

今更遅いか・・・・。
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`


最新の画像もっと見る

コメントを投稿