No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

どぅわ~っと!

2014-06-20 00:01:50 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
なんやかんやで撮りためてたもの全部見たお\(^O^)/
地上波「ワープロ」(先週)⇒イヤァォトラセブン聞けたのはヌゲテンソン上がったけろ、あれ入場の時の真様クッソカコヨスだたからあそこカットして欲しくなかったな~!
さくちゃんのは放送されたのに!
残念だ。(゜うェ´。)゜
sksROHの和くんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
ベルトないのちょっと寂しいけろ、でも、やぱ和くんクッソカコヨス(*n´д`*n)
あの打点の高いドロップキックもレインメーカーもkrkrカコヨスすぐる○凹
でも、あれだおぬ、3WAYだと一人殺れそうでも即邪魔が入るのがあれだおな~!
そこが面白いのかも試練が、じぬんは普通に2人の方が面白いw
まぁ、でも、AJスタイルズとやる時は2人でも確実にBCの介入があって、2人でも2人じゃないみたいなもんだからまぁ一緒かw
何にしろ和くんは常にカコヨスだからどうでも何にも問題ないけろぬ\(^O^)/
先週の「最恋」⇒金太郎と真平本当仲良しだな(*´ω`*)ホコーリ
今は何だか心が穏やかなせいかああいうのも全部許せる(;;゜;ё;゜;;)
リア充はリア充で幸せになったら良い、非リアは非リアでそれなりの楽しみ見つけて行きますので\(^O^)/
sksこのドラマ本当良いキャラ祭りだおぬw
金太郎のママンとか典子の旦那さんとか一条さんとか原田さんとかmjdはちゃめちゃすぐるけろ、何か憎めないと言うw
でも、俺が今一番トゥキなのは市長w
あれは可愛い、あの人ヌゲ可愛いw
ああいう心が子供のまま大人になた人て可愛いおな~、愛しいw
BS「ワープロ」⇒今週和くん祭りだワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
やぱ和くんクッソカコヨス(*n´д`*n)
裕ちゃんの事も飯塚さんの事も御勝手にて余裕素晴らしくイケメソ!
なのに、最後の最後オカダッシュ!てふざけちゃう和くんクッソカワユス(*´ω`*)
何だあの素晴らしいGAPは!
sks俺が初めて見た和くんの試合はこりだたな~!
内藤さんに頭突きされてブチギレてる姿が凄いこわかっこよくて『何この金髪の兄ちゃんかっこい~!32、3くらいかな~』とおもて、ググったらまさかの同い年で工エエェェ(´д`)ェェエエ工て言うw
和くんと幸太くんは歳が逆だと思うんだおぬw
幸太くんは同い年くらいにしか見えないけろ、和くんは逆に同い年には見えないんだおぬw
妹も一番最初和くん見た時『33くらい?』て言ってて、同い年て言ったら『老けてるー!』て言ってたしw
カコヨスだけろ、若干老け顔だおぬ、和くんw
地上波「ワープロ」(今週)→先月の横アリの試合キタ━━(゜∀゜)━━!!
しかも、和くんと幸太くん!
何て俺得「ワープロ」!
いや~でも、あの日は本当石井ちゃんに湧き過ぎて危うく惚れかけるとこだたZE\(^O^)/w
幸太くんとの試合では顔面流血させながらもあんなベストバウト級な試合やっちゃうし、和くんの試合では負傷してたのにも関わらず、裕ちゃんから和くん守ってくれるし、石井ちゃん男前すぐる○凹
NEVERは本当石井ちゃんにずっと防衛してて欲しいなぁ\(^O^)/
sks裕ちゃんが石井ちゃんに決意表明したとこバサーリでワロタw
裕ちゃん本当扱い悪いw
CHAOSの本でも一番人気なかったしバロスw
俺裕ちゃんトゥキだけろぬ!
「恋ノチカラ」⇒こっちで再放送があってるのを見てるんだが、やぱ憲二かこいー!
ほそーい!わかーい!ちゃらーい!
俺このドラマは某動画サイトでぼっろぼろの画質のヤシでしか見た事なかったし、レンタルもないから、録画できるのウレシス!
サガテレビはこの前は「白い巨塔」の再放送してくれてたし、なかなかチョイスが素晴らしいテレビ局だなw
次は「天体観測」の再放送期待してますぞ!←
今週の「最恋」⇒まりこと真平本当モエス(*n´д`*n)
何なんだあの双子は!
天使すぐる○凹
みんなで桜貝でナガクラの看板飾ってたのとかmjdホコーリ過ぎて涙出そうだた(゜´ω`゜)
来週最終回クッソサビシス(´;ω;`)
憲二云々とかじゃなく俺普通にこのドラマ大トゥキだからまたいつか続編やってほしいなー!
キョン様と貴一の掛け合いもう聞けないとかmjd寂しすぐるおorz
sksどうでもいいが、憲二のブログついになくなったなw
あそこの※本当酷かったもんな~!
大体※承認なしでそのまま載せるとか事務所がばかちん過ぎて無言だよw
一般人の俺のブログですら承認制なのに芸能人のブログが無許可でbnbn※載せるとか馬鹿かw
でも、あれだおな、※はしないから別にそんな欄要らなかったんだが、昔の記事消えちゃったのカナシス(´゜ω゜`)
要る画像は全部保存したし、記事も一応ぜ~んぶ読んどいてよかった!
ひっさしぶりにあげられてた憲二の画像ヌゲ可愛かったし、俺やぱ憲二は憲二で大トゥキなんだおな~!
最近プロレスの話ばかしてるが、俺別に憲二の事嫌いになたとかそういうのでは一切ないからぬ\(^O^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2014-06-25 12:04:41
チャラーイってw
チャラいの周りにいないから1回位そうゆう人会ってみたい
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2014-06-25 14:50:23
良い感じで弄ばれたい\(^O^)/←
返信する

コメントを投稿