No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

コーラ×てんし(;;゜;ё;゜;;)

2014-06-21 00:01:16 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
ユニオンプロレス6.1新木場1stRING大会「チェリー10周年記念興行」をニコ生で見たお(*´ω`*)
第1試合 木村響子&中川ともか vs 木高イサミ&宮本裕向
⇒にちょけんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
やぱイサミさんクッソカコヨス(*n´д`*n)
にちょけんてさ、何であんなカコヨスなんだろうぬ?(´゜ω゜`)?
幸太くん大トゥキだけろ、けにぶしはカコヨス<カワユスなんだおぬw
だから、じぬんの中でカコヨスなタッグと言えば断然けにぶし<にちょけん!
来月にちょけんに2日連続で会えるのクッソ楽しみだなwktko(^-^)owktk
第2試合 佐々木貴&内藤メアリ vs 葛西純&阿部幸江
⇒葛西さんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
俺葛西さん大トゥキなのに最近大日に出てくれないから残念すぐる(´;ω;`)
また葛西さんのデスマッチ生で観たいなー!
第3試合 男色ディーノ&柿本大地 vs タノムサク鳥羽&マサ高梨
⇒まさかの猪熊さんw
猪熊さんとか鳥羽さんとか柿本さんとかじぬんがトゥキになた時にはもうDDTに出てなかったメンバーだから何だか新鮮でウレシス(*´ω`*)
昔はこういう感じだたんだろうぬ…ああ昔から見たかったなー、もうちょっと前から知ってたらな~!
かっきーと幸太くんのKODタッグとか見たかったな~!
第4試合 渋谷シュウ vs 華名
⇒記憶がw
第5試合 石川ジャイ子&諸橋晴子&SAGACO vs シゲコ・デラックス&KEIKO&高尾そうまこ
⇒ドリフが可愛すぎて○凹
シゲコ以外ダンスがテラテケトなのとかクッソモエス(*n´д`*n)
そうまこが可愛くて可愛くて可愛すぎておかしい〇凹
普通にあれはおにゃのこだぬ!
俺の数千倍可愛い…負けた\(^o^)/オワタ
おてんばダッシュとかmjdモエス過ぎて泡吹きかけたんだがw
大子もなかなか可愛かったしw
sks晴子は本当に酷かったなw
松井レフェリー吐くの分かる…うんw
メインイベント チェリー vs アジャ・コング
⇒やぱチェリーさんクッソ美人だおな(*´ω`*)
熊本で見た時もヌゲ可愛かったし!
sksアジャさんは一回生で観てみたいプロレスラーの一人ではあるw
生で観たらどれだけ迫力あるんだろうw
まぁ、全日本の曙は越さないと思うけれどもw
で、その後は妹がちっくじで当ててくれたDVD見たー!

ゆずぽん!

石川ジャイ子に御姫様抱っこされて登場した幸太くんバロスw

先輩に抱きかかえられてるw

きゃわいい♡

メリーゴーランドと天使(*´ω`*)

何だこの顏クッソバロスカワユスw
幸太くんの目て何か鬼龍院翔ぽいおぬw

ドアップすぐるw

ええ体(;;゜;ё;゜;;)

大トゥキなコーラグビグビ(;;´;ё;`;;)

この写真じゃ伝わりにくいんだが、こり幸太くん安全バーから肩出してるんだおぬw
危なすぎw
一緒に見てた妹にも『この子…馬鹿だよね、飯伏危なっ』て言われてたしw
うん、本当馬鹿なんすよ、この子w
でも、馬鹿な子ほど可愛いて言うし、問題ない\(^ё^)/

dndkコーラ大事なんすかw

楽しそうで可愛いのう可愛いのう(;;゜;ё;゜;;)
ちなみにアトラクション乗っても最中にコーラ飲んでますたw

『おしっこしてただけ』て何でオマイは女子便でおしっこをするのかw

煽って

煽られ

とびま~す!

横顔(*n´д`*n)
いや~やぱ路上の幸太くんはイイネ!
テラックソ楽しそうでたまらん○凹
またいつかこっちでも路上やってくれたらいいな~!
て新日に所属してからあちらさんの規制が厳しいからか路上自体今年まだ一回もやってないんだけろぬ´`
Bisのヤシも出なかったし(ヽ´ω`)
タヒぬまでに一回は幸太くんの路上見てからタヒにたいな~と切実に思うおw
てな訳で、今日は映画館にDOMINION 6.21のライヴブューイングを観に行ってくるお∩^ω^∩
一か月ぶりのライヴブューイング楽しみwktko(^-^)owktk

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2014-06-25 12:06:30
ジャイ子なんかちょっと可愛いw
お姫様抱っこ憧れる♪
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2014-06-25 14:49:04
デスマッチしてるんですけろぬ、この人普段w

体重重すぎて㍉だ\(^o^)/オワタ
返信する

コメントを投稿